
夫は不機嫌になると1人で行動したがります。今月頭からそうで、休みの日…
夫は不機嫌になると1人で行動したがります。
今月頭からそうで、休みの日はお昼まで寝て起きたらそのまま昼から飲み行って夜中に帰ってきます。
仕事の日も車を家に置いて歩いて毎晩飲みに行きます。
飲みに行かない日はないです。
夫はお酒大好き、すごい飲める人なので(酒癖悪いですが)浮気してるとかではなく本当に飲みに行ってます。
これを義母に相談したんです。
そしたら「〇〇は仕事大変だからね。応援してあげてね」と言われました。
ん??仕事大変なら飲みに行く暇なくね?本当には大変な人って飲みに行く時間あったらゆっくり家で休みたいってなるのでは??と思うのですが…。
飲みに行く元気があって、夜中まで飲めるならまだまだ元気ですよね😂??
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)

ママリ
義母に相談してもこちらの味方にはなってくれないですよね。
私も1人目産後に辛くて一度だけ愚痴のような感じで相談しましたが、家族で話し合ってと言われ寄り添ってもくれなかったのでそれ以来相談も愚痴も言わないです。
コメント