
先日スーパーで見切り品のハンバーグを買いました。真空になってる感じ…
先日スーパーで見切り品のハンバーグを買いました。
真空になってる感じで、通路中央の見切り品コーナー(常温)にあり、要冷蔵じゃなくていいんだーと思いながら表記をちゃんと見ずに買っちゃいました。
購入後は冷蔵庫で保管しておいたのですが、今日食べようとよく見たら要冷蔵商品でした🥲
この場合、返金処理してもらいますか?微々たる額なので泣き寝入りの方がいいでしょうか、、、
200円くらいです🥲
- はじめてのママリ🔰

GEN
レシートもないのなら返金はできないと思います。
そもそも見切り品ですし、私ならそのまま大人が食べちゃいます😂気にしないです

はじめてのママリ🔰
レシートないし食品は返金出来ないかと!

はじめてのママリ🔰
返金は求めませんが、お店の今後のために置き場所おかしかったですよというのは伝えるかもしれません😂

ママリ
返金を求めるのではなく、「これこの前見切り品で買ったんですけど、常温の棚にあって帰ってから要冷蔵と気付いたんです。今回はもうレシートもないので破棄しますが、冷蔵の物は冷蔵庫に置いてもらいたいです。」とは伝えたいです。
それで向こうから返金言われたらしてもらいます😊
コメント