※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石垣島に子連れで旅行を考えています。おすすめのホテルを教えてください。

石垣島に子連れで旅行行きたいなー考えていました🥺
おすすめ、実際よかったホテルおしえてください!
小学生から幼児の子供います👦

コメント

はじめてのママリ🔰

フサキビーチリゾートがおすすめです!子どものことがとても考えられていて助かりました。お部屋の種類もお子さんの年齢によって合うものを選べて良いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりフサキですか🤨!
    部屋いろいろありますよね😢
    ホテル棟とか….ヴィラとか…どれがおすすめですか?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは予約がギリギリだったので、ホテル棟の一番普通の部屋でした…娘が8ヶ月の時だったのでハイハイできるお部屋がいいな〜とか思ってたのですが…予約できず😭
    ヴィラだとプール(室内も屋外も)と海とお風呂は近いけど、食事会場は遠いかな?と思います。朝食はヴィラの近くもあった気もします(情報不確かですみません)でも、子連れはヴィラがすごく多かったです!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ホテル棟はプール等近いと見たのですが…そんなことないですか?
    ホテル棟候補でした✨

    何月に何泊しましたか?🥺

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↓に返事してしまってすいません!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

調べてみたら、うちは、ノースウィングのパティオに泊まったようです!ノースのほうにレストランがあったイメージです!サウスウィングのほうにもホテル棟(ヴィラ以外の部屋)があって、そちら方面がプールや大浴場がある方ですね。うろ覚えでごめんなさい!うちが泊まった部屋は大浴場や室内プールが離れていたので、移動カート?小さい車みたいなやつに乗りました。まあ歩けないことはなかったです!それが、来ない時は歩いてました!
娘の初めてのクリスマスを過ごすのに、3泊4日しました!