※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
妊娠・出産

上の歯が欠けて1週間前、痛みが増してきた。歯医者に行くべきか悩んでいる。新しい水が効くという情報も気になる。

1週間前に上の歯が欠けてしまいました。。💦💦

4分の1くらいです。

体調もよくないし、お腹も苦しいので放置してました!

今日そこが痛くなってきました(꒪⌓꒪)

結構痛いです。

歯医者行くべきですか??

仰向け絶対絶えられないと思います。
体調もあまりよくなく、たまに吐いてしまったりします。

ネットで新今時水が効くとか書いてありますが、使ったことある方いますか??

歯医者行くべきですかね💦💦

コメント

ゆん

体の事もあるので、かかりつけの歯医者さんに電話してみてはどうでしょう??
痛いのは我慢できないですよね💦

• あーすー

あーすー

ですかね💦
    妊娠してから歯科検診行けてなく、ちゃんと行ってればよかったです😅😅

まだ今は我慢できますが、これ以上ひどくなったら辛いです😅😅

でも臨月だから悩みどころです😭

明日電話してみます(◞‸◟;)

• 6月13日
なってぃ

私もまさに今そんな感じなんです😵
体調もあまり良くないので病院行くことを躊躇ってるうちに痛みが増してます😫

• あーすー

あーすー

ですよね💦
    仰向け本当つらくて、エコーの仰向けも辛いので、、どうしようって感じです。。

歯医者も近くないので悩みどころです。。

• 6月13日
  • なってぃ

なってぃ

分かります! 器具や、何か変な味した瞬間に吐けそうな感じなのでとりあえずホッペに熱さまシートやってます♩

• 6月13日
ママリ

今妊娠中で歯医者で働いているものです。
妊娠周期、その日の体調を先生に伝え、あまり席を倒さないでほしいと伝えると倒さなくても治療できますよ。
ご老人とかうちは席倒してません☺

痛みでストレスになると良くないのでいかれた方がよろしいかと!
ちなみにもし麻酔することになったとしても、歯科で今まで麻酔で動機とかしたこと無ければ特に問題ないと思います😆👍

• あーすー

あーすー

ありがとうございます💦

体調いい時に電話して行きます😥

• 6月13日
💋こたまちゃん⚡️

歯が欠けて神経が出てきている、もしくは神経に近い所まで欠けてしまったのかもしれませんね(>_<)
私はまだ経験したことはないですが、歯髄の炎症はかなり痛んできますよ💦
ひどく痛み始めてからでは麻酔も効きません。体調もツラいかもしれませんが、早目の受診をオススメします!

• あーすー

あーすー

そうなんですね、ありがとうございます😥

体調いい時に電話して行きます(꒪⌓꒪)

• 6月13日