※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

よかったら教えて下さい!最近ディズニーランドかシーに行かれた方いらっ…

よかったら教えて下さい!
最近ディズニーランドかシーに行かれた方いらっしゃいますか🥺?暑さどうでしたか?
この暑さで子供いて楽しめましたか🤔?
混み具合とかどうでしたか?

コメント

ぴっぴ

7〜8月にランドもシーも何回か行きました。

屋内は確実に涼しいのでしっかり休憩しながらで楽しめると思います🙆‍♀️
ランドはかなりガラガラ、シーもほとんど混んでいなくて快適でした👌アトラクションも待ち時間ずっと短いですし、レストランも空いてました。
ただ、今週からはチケット代下がるので、しばらくは少しは混むと思います。学生はまだまだ夏休みなので😅とはいっても、クリスマスなどのハイシーズンに比べたら断然空いていると思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ランド空いてるんですね!
    一番下の子の暑さ対策はなにかしましたか?途中、室内でしっかり休憩な感じでしょうか?

    • 1時間前
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    これ!っていう対策はしてないのですが、とにかく休憩多めです!あと水遊びたくさんします😂みんな子供たちびしょ濡れになっているので、全身着替え必須です。夏ディズニーは水着で行きたいくらいです😇
    ディズニーは地面からの照り返しがないのと、風が吹くので、外出歩くよりはかなりマシです。

    あとアトラクションに乗る順序を頭の中でしっかり作ったほうが良いです。どれ乗るー?ってウロウロすると暑いです🫠
    屋外アトラクションと屋内アトラクションはできれば交互に組み立てること、お昼ご飯夜ご飯は早めに取って空いているレストランで休むこと。
    食事以外にもしっかり休憩取るっていう感じですかね🤔
    レストランで必ず氷をカップでもらって水筒や氷嚢に詰め込んでます。持ち物としてはあとは日傘くらいですね。荷物多いと大人が疲れるので、身軽に。大人複数でいくなら、大人も交代で休憩したほうが良いです。

    日陰にあるベンチは埋まっていること多いのでベンチ探すならレストランが良いです。
    ディズニーは、他のレストランで買ったものを持ち込んで良いので、ポップコーンとかアイス買ってレストランの席で食べてました。

    午前10:00くらいまでと夕方はアトラクションもかなり空きますので、日中はプライオリティパスやDPAや屋内のショー、ショッピングなどをして過ごすと良いです。
    開園待ちは日陰もなくて、人が多くて風も通らずとんでもなく暑いので子供連れて並ばれるのであれば、子供はギリギリまで、人混みから外れたところで待ったほうが良いです🙆‍♀️

    • 1時間前