※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
妊娠・出産

39週の3人目妊娠中で、夜寝る前に骨盤に痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、同じ経験の方や出産後の日数を知りたいです。子宮口は4cm開いており、子宮頸管も短いです。

初めて質問させてもらいます!

39週の3人目妊娠中です

一昨日から夜寝る前骨盤に
多分赤ちゃんの頭⁇が挟まってるような感じで
10分以内に痛みが強い張りがあります。
顔がゆがむぐらい(~_~;)

睡魔のが勝っていつの間にか
寝てしまうぐらいなので
前駆陣痛なのはわかるんですが…

同じような経験ある方いますか?
もし出産した方はこのような経験後
何日後くらいで出産しましたか?

上の子2人ともこんな経験なかった気がして(~_~;)

子宮口は4cmほど開いてると
先週の検診で言われました。
そして臨月前に子宮頸管が1.5程しか
長さがないと言われ続けてました。

コメント

こまさん

私は38週の頃から前駆陣痛ありましたー!
子宮口がグリグリ開かれてるような…夜中にきて痛くて寝れなくていつの間にか朝には寝ちゃった日が何日も続きました!
その時は赤ちゃん降りてきてるけどまだ子宮口は1センチでした!
結局産まれたのは予定日超過5日でしたよー(*_*)
sayさんは3人目だし、もう4センチ開いてるならそろそろくるんじゃないですかね(•‿•)

れんるな

まったくおなじ状況でした!
38w5で5日前に出産しました。
前駆が一週間ほど続き産まれないのかいっ!と余裕こいていたら夜に吐き気と下痢が来て、おしるしもないまま次の日の昼前にいきなり強い陣痛がきて、病院ついて30分以内に産まれました!
ほんと四センチも開いているなら気をつけたほうがいいですよ!
スーパー安産すぎて旦那も立ち会いできなかったので(;∀;)
元気な赤ちゃん産まれますよーに!祈ってます!
安産菌おいてきます(*>_<*)ノ

say

お返事ありがとうございます♡

38週の頃強い吐き気、下痢一度だけありました‼︎けど陣痛にはならず…(笑)

スピード安産羨ましいです(;_;)
安産菌いただきます♩

say

やっぱり遅れる人は遅れるんですよね(;_;)
私も3人目にして予定日超過しそうで…(笑)