※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまるこ
妊娠・出産

初マタの方が体外受精で陽性判定を受け、明日胎嚢確認のため病院へ行く不安を相談しています。妊娠初期症状がないことで不安になっており、同じ経験の方の情報を求めています。

今日で5w4dの初マタです✨
私は初の体外受精で陽性判定をいただき、明日胎嚢確認のため病院に行きます🏥✨
初めてのことなので、ついつい色々とネットで調べてしまったりして明日病院行くのがとても不安になっています(>_<)
と言うのも、陽性判定から今日までも全く妊娠初期症状はゼロと言っていいほど全くありません(´・ω・`)
ネットを見ると皆さん症状があったとか、逆にないのは流産の可能性があるなど…
不安になることばかりで💦
同じような状況の方いらっしゃいましたら教えて下さいヽ(*^ω^*)ノ

コメント

❥

ない人もちゃんといますよ(^^)赤ちゃんを信じましょう(^^)!

• とらまるこ

とらまるこ

ありがとうございます!
    そぉですよね😅
    もぅ初めての経験なもんで、ネットで見たら不安になるの分かってるのに、ついつい色々見てしまって不安になっちゃうんですよね💦
    お腹の赤ちゃんきっとすくすく育ってると信じます✨

• 6月12日
みぃこ

私も、悪阻が全くありませんよ(^○^)
私も悪阻がなくて不安に思ってますが、胎嚢確認済みで、今週の金曜に心拍確認に行きます!
お互いに、不安は尽きませんが、赤ちゃんを信じて、日々過ごしましょうね)^o^(

• とらまるこ

とらまるこ

同じ時期ですね〜ヽ(*^ω^*)ノ
    毎日ドキドキですよね💓
    私も明日無事胎嚢確認できると信じています✨
    みぃこさんも無事心拍確認できますように♡♡
    お互いマタニティライフ頑張りましょー🤰✨

• 6月12日
✿さとあゆ✿

長男の時は全くありませんでしたよ!
次に妊娠した子は既に悪阻も酷かったのですが稽留流産しました。
今お腹にいる子は悪阻があったり無かったり波のある感じでした\( 'ω' )/

逆にないから流産というのは無いと思いますよ!

• とらまるこ

とらまるこ

そぉなんですね☺️
    実際につわり無しを経験しているママさんのお話を聞けると心強いです✨
    明日ドキドキですけど、無事胎嚢確認できると信じて行ってきます❗️

• 6月12日
オレンジ

こんばんは✨私も明日病院行くので気になってメールしちゃいました!
状況は違いますがよろしくお願いします😄

• とらまるこ

とらまるこ

同じですね〜♡
    同じ時期の妊娠さん、なんだか嬉しいです😊
    先程無事病院で胎嚢が確認できました✨
    よかったです(ホッ♡)!
    オレンジさんも一緒にマタニティライフ楽しみましょーね🤰♡

• 6月13日
  • オレンジ

オレンジ

私も無事心拍確認できました😄子宮内妊娠して一安心しました😤
    とらまるこさんもムリせずマタニティライフ楽しんで下さいねぇ✨

• 6月13日
  • とらまるこ

とらまるこ

心拍確認おめでとうございます㊗️✨
    嬉しいですね😊
    お互いここからまだまだ先は長いですけど、マイペースに頑張っていきましょ♡
    オレンジさんの赤ちゃんもスクスク育ちますように♡♡

• 6月13日
3938

私も1人目の時まったくありませんでした。
今、2人目多分6wぐらいで今週末に病院行く予定ですが今回もまったくと言っていいほど症状がないので心配ですが元気に成長してくれてると信じてます☻

• とらまるこ

とらまるこ

なるほどー😲
    やっぱり症状がない方もいるんですね〜💡
    実際に経験されているママさんの意見を聞けるととっても心強いです✨✨
    今日無事胎嚢が確認できたので、このまま順調にいくように頑張ります☺️

• 6月13日