※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

搾乳機の購入を検討中です。皆さんは買いましたか?雑誌での情報に興味があります。

搾乳機を購入するか悩んでいます(´-`).。oO

皆さん買いましたかー??
雑誌など見るとあった方がいいばかり
買いてあるので気にはなっています★彡

コメント

ムラサキ

わたしは使ったことないです☺️
産後の購入でも間に合うと思いますよ

ちろる🍫

完母です!
私は退院してから買いました(๑ ˙˘˙)/
10回も使わずもう放置です😭(笑)

ぐるぐるどっかーん

母乳の出が良かったので買いました!結構使いましたよ!冷凍用の袋買って冷凍したり!

みぃ

買いましたよ〜♪
今は、ほぼ使ってませんが、
産まれてすぐの頃、乳頭がよく痛くなったり、胸が張って痛くなったりしていたので、重宝しました♡

3人ママン

搾乳機まったく使ってません。手で絞る方法を教えてもらいました。でもわたしはさし乳になってから量を絞れないので、まったく使ったことありません😅
雑誌は広告料もらってるので、その商品のいいことしか基本書かないですよね😭
産後に必要があれば、購入するということでいいと思いますよ👍

azakoron

出るか出ないか出産してみないとわからないので、産まれてからでもいいと思います😆目星つけといて、出産後必要になったら誰かに買って来てもらうとか‼️私はそうしましたよ😁

ゆらゆらくらげ

使うのは三ヶ月くらいでしょうね。あとは家族に赤ちゃん預けて病院とかいくときに母乳飲ませたい人はいいと思います!
でも母乳の出がいいかどうかは退院時くらいでないとわからないから今買わなくてもいいと思います!

ゆっちゃんまま

こんばんわ(^^)

出産前は悩んで購入しなかったんですが、小さく産まれたので、自分で吸う力がなく病院で使っていたので購入しましたよ😁
今はネットとかで購入出来るので入院中に必要だなと思ったら購入でも遅くないかと思うますよ😆

りいまま

出産してから買いました!
子どもが飲む量よりも、出る量の方が多くて、毎回 手で絞るのは大変だったので💦💦
もうすぐ5ヶ月になりますが、未だに使ってます( 笑 )

今買って、使わないのはもったいないので、出産してから 様子見で買ったらいいと思います😊👍🏼💕

やひろさん

うちは黄疸出て一緒に退院出来なかったので、退院後そのまま買いに行きました。
産後でいいと思います(*´꒳`*)
必要か不要かは入院中にわかると思いますよ〜( ^ω^ )

ママ

1回も使ったことない完母です🙌🏻
いざ必要になってからで充分かと*

いちご

わたしも買いました✨
初めいらないかな!とかおもってかわなかったんですけど、退院してやっぱりいる!ってなって、、、笑
いる理由としては乳首がきれたんです😭
うちの子吸引の力がすごくて、、、
プラス、母乳の出がいいので飲まない時は冷凍して🎶
胸がはったらとりあえず搾乳してました笑

• みいまま

みいまま

コメントありがとうございます😊
    必要そうであれば買うことにします🌼
    参考になりました✨

• 6月12日
みいまま

皆さんコメントありがとうございます😌
今の所はやめておいて、必要そうであれば家族に頼んで買いに行ってもらうことにします👌✨
とても参考になりました( ˶˙ᴗ˙˶ )🌸