はじめてのママリ🔰
私は打ってないです!
えりんぎ
打ってないですし病院から案内もされてないです!
はじめてのママリ🔰
打つか迷いましたが、以前にこちらで質問したところ、打っていないという回答を何人かにいただき、値段も高いしでやめました🥲
はじめてのママリ
2人目なので打ちます!
1人目だったら高いし打ってないと思います😂
Maman
私は打ちました💉
産院でも推奨してたのと、医療系なのでRSで入院してる赤ちゃん沢山見てて、リスク下がるならと思って打ちました!
はじめてのママリ🔰
私は打ってないです!
えりんぎ
打ってないですし病院から案内もされてないです!
はじめてのママリ🔰
打つか迷いましたが、以前にこちらで質問したところ、打っていないという回答を何人かにいただき、値段も高いしでやめました🥲
はじめてのママリ
2人目なので打ちます!
1人目だったら高いし打ってないと思います😂
Maman
私は打ちました💉
産院でも推奨してたのと、医療系なのでRSで入院してる赤ちゃん沢山見てて、リスク下がるならと思って打ちました!
「病院」に関する質問
尿もれはひどいのですが最近尿もれかおりものか破水か分からずずっーーーっと不安です😢 生理の血がドバっと出る感じがしたので、病院に行ってみてもらったら破水はしてないとのことだったのでおりものか尿もれなのかなぁ…
昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました。7ミリだそうです。 まだ小さいのでまた来週来てくださいと言われ、 その際に大きくなってるか見て子宮外妊娠かどうかまた見ますっていわれまし…
2人目を考えています。 なかなかそんな病院はないとは思いますが、主人と上の子も一緒にお泊まり入院できる産院はあるのでしょうか? ちなみに宮城に住んでいます!情報持ってる方教えてください!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント