※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

みなさんカラコンはどこのメーカーを使ってますか?今までキャンマジ、テ…

みなさんカラコンはどこのメーカーを使ってますか?
今までキャンマジ、ティアモ、アイコフレ、エバカラ、パラカラを使ってきました!
そろそろ変えようかなーと思い悩んでます😭

よろしくお願いします(╹◡╹)♡

コメント

♡Umi.mama♡

ロデオ使ってますー!
1年使用できて、レンズが薄くてつけ心地抜群です👍✨

• .

.

ロデオと同じメーカーのジルを一時期使ってたんですけど目が乾いて乾いて…😱でも、コスパ最強でいいですよね(╹◡╹)♡

• 6月12日
  • ♡Umi.mama♡

♡Umi.mama♡

私もジル駄目でした〜(>_<)
    でもロデオなら平気でしたよ👀

• 6月12日
  • .

.

やつぱジルダメなんですかね?😭可愛くって買ったのに2,3回しか使わず…😱
    ロデオも買うとき悩んだんですけど浮いたりしませんか?ロデオシリーズ結構派手目だなぁー、て思ってたので(;゜0゜)

• 6月12日
  • ♡Umi.mama♡

♡Umi.mama♡

なんかジルはゴロゴロするんですよねー💦
    タルトシリーズは結構ナチュラルですよ!👀✨

• 6月13日
t

私はエンジェルカラーのヴァージンクォーターを5年ほど愛用してます!
純日本人ですがハーフとよく間違えられる顔面なので、このカラコンで更に日本人離れします👐🏼
私も他のカラコン気になってたのでコメントしちゃいました!

• .

.

エンジェルカラー初めて聞きました🙄調べてみます(╹◡╹)♡ハーフ間違えられるなんて羨ましいです😄💓
    私も一時期ハーフカラコンに凝ってたので気になります!
    他のカラコンって気になりますよね🙄でも値段も値段なのでなるべく冒険は出来なくって😭(笑)

• 6月12日
  • t

t

ハーフと言ってもちょっと色黒の方が多いお国の方と間違えられますw
    同じく値段も値段ですし、なるべく安く好きなものにたどり着きたいですよね😊

• 6月12日
shipo

ぱっちりデカ目がいいならみんカラ。ワンデーでは益若つばさのバンビシリーズも個人的には好きです(^^♪

ぶーちゃん🌷

rodeoのカラコン使ってます💗💗

∞chi_fu∞

今はロデオのボヤージュシリーズ使ってます(*˙︶˙*)☆*°
その前は倖田來未プロデュースのLoveil使ってました❤︎"

なおたん*✧︎

アイコフレ、ピエナージュ、ティアモ使い分けてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

キャンマジ、ピエナージュ
使ってます(^_^)☆