※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の女の子が抱っこされると泣きやすくなります。ベッドに寝かせると泣き止むことがあります。同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる女の子を育てています😊
最近、泣き出したら抱っこであやそうとするんですけど、余計泣き方がひどくなったり、抱っこしてて急に泣き出したり…
ベビーベッドに寝かせるとピタっと泣き止むんですけど、そんな経験された方いますか❓
抱っこは横抱きで頭を左にしています。
縦抱きはまだ首がすわってないので、げっぷの時くらいしかしてません💧

コメント

ほ★

うちは逆に横抱きだと泣き止まず逆に大泣きへ…(汗)縦抱きだと泣き止みます!
それでも泣き止まないときは同じく布団に置くと泣き止んだり(笑)

首は座ってないので気を付けながらも縦抱きしてます!

• たま

たま

ありがとうございます❗
    縦抱きで泣き止むかやってみます❗

• 6月12日
すぴか

ありました❗
抱っこしてるとどんどんギャン泣きで、ベッドに下ろしたらごきげんになるんですよね😂ちょっと切ない😂💦
うちの子は、首座る前から縦抱き好きで、横抱きで泣き止まなくても縦抱きで泣き止むことありました✨

• たま

たま

ありがとうございます❗
    うちの子は、縦抱きでも足がぴこぴこ動くので怖いですけど、やってみます❗

• 6月12日
  • すぴか

すぴか

うちも、足バタバタで大暴れでしたよ😂
    片手を股の下に入れて、片手で首を支えてました✨

• 6月12日
  • たま

たま

なるほど❗
    私はいつもお尻の下を支えてたので暴れやすかったのかも💧
    参考にさせていただきます❗

• 6月12日