おかあさんといっしょのコンサートに行ってきて、今帰りの車です!さっき…
おかあさんといっしょのコンサートに行ってきて、今帰りの車です!
さっきごはんを食べて、子供達は車の中で爆睡してます。
家に着くのが22:40予定、、、
起こしてシャワーだけでも浴びた方がいいですよね??
- mama(3歳1ヶ月, 5歳1ヶ月)
みいmama
明日の午前中に水遊びかねて入るのもアリじゃないですか〜?🤭
はじめてのママリ
起こしてシャワーしたら絶対覚醒しちゃうのでもうパスしちゃいます😅
次の日の朝とかに入れます!
mama
ありがとうございます😊
着替えだけして寝かせちゃいました!
明日シャワー入れてあげようと思います!
コメント