今日、さいたまスーパーアリーナのおかあさんといっしょのスペシャルステージに行った方はいらっしゃいますか?駐車場の状況について教えてください。明日、2回目の公演に行く予定ですが、1回目の公演中にコクーンの駐車場に入れるか知りたいです。
今日さいたまスーパーアリーナのおかあさんといっしょのスペシャルステージに行かれた方いますか?
駐車場事情について教えて頂けたら嬉しいです!
明日2回目の公演に行く予定で、1回目の公演最中ならコクーンの駐車場に入れるかなと目論んでいるのですがどうでしょうか…?
- ママリ(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
去年なのですが…2回目の公演に入りました!着いた時間は1回目のちょっと前くらいだったかな?で普通に入れました!
はじめてのママリ🔰
昨日(8/23)さいたま公演の2回目行ってきました!今回は娘と2人で参加で電車で行ったので去年の話ですが、、💦
去年は1回目だったのでコクーンシティも開店前で駐車場は余裕でしたが、13時頃駐車場に戻ったら満車で空きを探してぐるぐるしてる車がたくさんいました😱💦
土日ですしお昼時間にも重なるので11時をすぎたら危ないと思います😭
今日はアリーナで別のイベントもやってて、余計に人多かったみたいです💦
-
ママリ
貴重な情報ありがとうございます😭
10:30-11:00の間を狙って行きたいと思います🚗🤍
ウェイキーショーの列がなかなか大変なことになってたらしいですね💦- 8月24日
-
はじめてのママリ🔰
無事に車止められるといいですね!🙏
コンサート楽しんでくださいね☺️- 8月24日
-
ママリ
無事10:30頃着いて駐車場停められました☺️
はやめのお昼ごはん食べてます。
ありがとうございました🤍
ステージ楽しみです🥰- 8月24日
ママリ
ありがとうございます🤍
1回目の開演前頃(10:30頃?)ということですかね?