※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おすすめの掃除機について教えてください。コード式、キャニスター、紙パックの中で、吸引力や充電時間、後処理を考慮しています。

おすすめの掃除機教えてください!

吸引力と充電時間、後処理の理由から、

①コード式
②キャニスター
③紙パック

で探しています!
今まで使ったことのあるもの、聞いたことのあるもの、おすすめがあれば、ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソン使ってますが重いしうるさいし…あんまり良くないです💦笑
ただ、吸引力はいいし充電が意外と長持ちなので使ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございます!☺️

    • 8月23日
はじめてのママリ

もう買ってしまったかもしれませんが、ダイソンは買って後悔しました。上の方の言う通り重いし、バッテリーすぐなくなるし、バッテリー買い換えが年に1回くらい必要で高いです。吸引力、コードより全然良くないです。
紙パックが1番衛生的で吸引力高いです笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    結局、紙パックを買いました!ゴミ捨て毎回しなくていいし、衛生的だし、吸引力もよく、満足してます☺️

    • 9月27日