※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

子供を産んで少し余裕が出て来たこの頃、ものすごくオシャレ願望がでて…

くだらない質問すいません。

子供を産んで少し余裕が出て来たこの頃、
ものすごくオシャレ願望がでてきました💕

前日主人のボーナスが出たのでお互い25000円ずつお小遣いにして
8000円→美容院
10000円→服
に使いました❤️

残りをジェルネイルキットを買うか服を買うか悩んでいます😂💦
まだまだ欲しい服はあるし、ジェルネイルする時間があるかわかりませんが、爪が可愛いと気分があがるしオシャレですよね❣️❣️

みなさんならどちらを買いますか?

コメント

あすか

ボーナス羨ましいです😍✨
私は以前ジェルネイルセットを買いましたが、オフが面倒で結局サロンに行ってしまうのでお洋服しまうのでお洋服にします💕

• こま

こま

コメントありがとうございます😊💓

簡単にペリっとはがせるジェルネイルが出たらしいんです!買うならそれにします🙆❤️

オフが簡単ならネイルにしますか?💓

• 6月12日
ゆぅー

ネイルキットに1票🙌

• こま

こま

ネイルオシャレですよね😍

• 6月12日
miii:

洋服買います٩(●˙▽˙●)۶

• こま

こま

理由はなんですか?☺️❣️

• 6月12日
さらだ

私ならお洋服かな〜(^ ^)

ネイルは時間ないとできないから、ネイルするならキット買うよりたまには旦那に子ども預けて出かけてプロの方にやってもらうとか、ミニモで体験やるとかにするかなーって!私なら(^ ^)

おもち

これから離乳食が始まり、ちょっとネイルは混入とかが心配なので自分なら服にします💕

say5

ジェルネイルキット持ってますが、自分でやると結構面倒なうえにすぐ取れてしまって…結局しまい込んだままです(´;ω;`)なのでお洋服に一票♡

りか

私ならウィークリージェルを何本か買うかもしれません^_^

YJM

私もジェルネイルですかね♡

ジェルネイルに必要なものはほぼあるので新しいカラージェルが欲しいです😄✨

あとはストーンとかも(笑)

あーぴっ🌼

あたしもご褒美にかいなよと言われジェルを買いました😍今日届いたのでまだやってないですが、やる時間が取れるのか心配です😰

さら

私もネイルキット2つ持っててパーツもたくさん買いましたが、ある程度勉強しとかないと、すぐ剥がれちゃったり、欠けた時にお直しするのが面倒で結局友達にやってもらってます😂早いですし。
最悪なのが途中で邪魔が入ること😂
独身時代やってて無理だったんでセルフジェルはやめました😂

おしゃれなママさんって素敵ですよね💕