※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JU☆RI
妊娠・出産

ベビーベッドレンタルについて、予定日の何ヶ月前から始めるか教えてください。

ベビーベッドレンタルについて教えて下さい(>_<)

今年8月に次男を出産予定です。
上の子は2歳です。
上の子が思いっきり遊べるように、3ヶ月くらいベビーベッドをレンタルしようと思っています。
ですが、出産ってタイミングがよめないので、予定日のどれくらい前からレンタルすればいいのか分かりません💦

ベビーベッドレンタルされた方、予定日のどのくらい前からレンタルを始めたか・・・教えて下さい(>_<)

コメント

みるく

私もレンタルの契約しました😄
私のところは、予定日を伝えて、その2週間前に届けてくれるというものでした。その2週間はお試し期間っていうことで、レンタル代はかからないそうです。また、早く産まれてしまったとしても、レンタル業者に連絡すれば、早く届けてくれるとのことでした。
レンタル業者も、読めないことはわかってると思うので、早かったらどうすればいいか、問い合わせればいいとおもいます😊

• JU☆RI

JU☆RI

コメントありがとうございます🍀
    2週間早めに届いて、それがお試し期間でお金がかからないって・・・いいですね(*´ー`*)
    ちなみにどこの業者さんにお願いしましたか??☆

• 6月12日
  • みるく

みるく

ホクソンベビーってとこです😄🌟

• 6月12日
  • JU☆RI

JU☆RI

ありがとうございます😊
    早速調べてみます\(^^)/♡

• 6月13日
sei

私は帝王切開でしたので
レンタルは出産2日前にしました!
上の子とは4歳差で今は下の子7ヶ月になったばっかですが
床でゴロゴロしてる下の子に気づかず平気で踏んで歩いてたりしてるので
もう少し長く借りとけば良かったなぁと思う半面もあります。
自然分娩は予想でしか出来ないので
37,38週になったら借りるなど決められた方が良いのかなと思います。
そして、短気じゃなくて長期で借りるのおすすめします(・・;)

• JU☆RI

JU☆RI

コメントありがとうございます✨
    4つ差でも気づかないで・・・って事があるんですね!
    2歳なんて・・・こわいですね((((;゜Д゜)))
    実体験を聞けて良かったです(>_<)♡
    ありがとうございます♥️

• 6月12日
カナぷう

ベビーベッドレンタルしてました。
予定日を伝えて、私は先にベッド置いて部屋の模様替えをしておきたかったので予定日より三週間前にレンタルしましたよ。
でもどのベビーベッドをレンタルするか決めて置いてレンタル会社に電話したら取り置きしてくれてるみたいで、出産してすぐに電話してくれたら退院までには届けてくれるみたいです。
一度レンタル会社に聞いてみたらいいと思いますよ。

• JU☆RI

JU☆RI

コメントありがとうございます🌼
    部屋のどの位置におくか・・・
    そういうことも考えるの大切ですよね💦
    何となくの位置は決めてはいるんですが、イメージと違う事なんてのもありますもんね(>_<)!
    参考になりました✨✨
    ありがとうございます♡゛

• 6月12日