
注文住宅を建てる際、パナソニックのキッチンでウォールナットかチェリーの色で悩んでいます。建てた方のアドバイスや意見を求めています。
注文住宅を建てるのですが、
キッチンの色で悩んでます…
パナソニックのキッチンで、
ウォールナットかチェリーの二色で悩んでます。
建てた方、アドバイスなど意見欲しいです!
- mama.(7歳, 9歳)

ミルクティ
どんな雰囲気にしたいかにもよりますが、わたしはウォールナットの色味がお洒落でいいなと思います💓

かんまま
現在新築中です!パナソニックのキッチンにしました(^。^)私は木目調のこげ茶にしましたが、キッチンはお客さんから見えない側だし何色でも合うって言われました^ - ^赤も良かったかなー?と思います^ - ^

うるるん
実家はパナソニックで建ててます。
全体的に優しい色にしたかった母が、キッチンはチェリーにしたようです。
全体の雰囲気で決めるのが1番良いと思いますよ。
ちなみに家は注文ではなく建て売りですが、全体的に白です。でも、一点だけポイントほしくて、シーリングファンはダークブラウンにしました。
すごく気に入ってます!
コメント