※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メガネサイズ直しした時大丈夫て思ったけど、その後からなんかキツくて…

メガネサイズ直しした時大丈夫て思ったけど、その後からなんかキツくて耳の後ろとか痛くなっちゃうんだよね💦
でも店舗が1時間かかる場所にあるし、中々行けなくて…なにか工夫ないですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪壊れますが時分で調節できますよ!よくやってます

ぴったん

耳の後ろの曲がってる部分がキツイってことでしょうか?
温めると曲がるので、私はドライヤーで局所的に温めて自分でグッと曲げ直しています。
レンズが温まるとクラックが入っちゃうのでもしやる場合はレンズはハンカチなどで保護してやってくださいね。あくまで自己責任なやり方です😅