※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI♡
妊活

昨夜腰が痛くて出血し、産婦人科で23ミリの卵胞が見つかりました。腰痛がひどいけど痛み止めは飲むべきか、タイミングは取れるか不安です。

昨夜、腰が痛くてなかなか寝付けず
トイレに行くと出血していました。
D12で排卵予定まであと5日ほどありました。

そのまま腰痛がかなりひどくしっかり寝付けず
朝、仕事を休んで産婦人科へ。

出血の原因は排卵出血で卵胞が23ミリだと言われました。
排卵する可能性があるとのことで、
今日明日タイミングを取るようにと医師に言われました。

それにしても今回はいつもよりだいぶ早く、
また23ミリというのは今まで卵胞チェックを
していただいていた中では見たことのない大きさで
この腰痛もかなりひどく、座っているのがキツイです。

腰痛がひどくても痛み止めなどの薬は飲まない方がいいでしょうか???
今日タイミングも、内診での痛みを考えるととりたいけどとれるのか不安です💦(>_<)

コメント

Po-☺︎❤︎

良い卵ちゃんが排卵するかもですね💓腰痛辛いとおもいますが…市販の痛み止めなどは心配なのでやめておいた方が良い様な気がします…😭
ベビーちゃんがきますように💕

• AKI♡

AKI♡

ありがとうございます。
    今まだ産婦人科で会計待ちでしたので、腰痛がひどく市販のとんぷくなどの薬を飲んでも大丈夫か医師に確認していただくことにしました。
    私も自己判断で痛み止めを飲むのに抵抗があります(~_~;)💦

• 6月12日
  • Po-☺︎❤︎

Po-☺︎❤︎

飲んで良いと言われれば安心ですね😘

• 6月12日
  • AKI♡

AKI♡

医師から飲んでも大丈夫と言われたので、市販薬飲んで少し楽になりました!が、6時間経つ前に効果が切れて来てまた腰痛がひどくなるので、引き続きガマンはしてますが(>_<)💦

• 6月12日
  • Po-☺︎❤︎

Po-☺︎❤︎

腰痛かなり酷いんですね😭日が経ちましたがどうですか??

• 6月13日
  • AKI♡

AKI♡

昨日の夜も痛くて痛くてベッドでのたうち回っていましたが今日は朝から大丈夫で、薬を飲まずに過ごせました⭐️もしかしたら今日は仕事で歩き回っていたので良かったのかもしれません

• 6月13日
  • Po-☺︎❤︎

Po-☺︎❤︎

それは辛いですね…😭
    排卵痛なのでしょうか…🍳

• 6月13日
  • AKI♡

AKI♡

ベッドに横になっていると痛み出すので今夜も不安ですが、早く治って欲しいです。排卵出血は相変わらず止まりません゚(゚´ω`゚)゚

ご心配と優しいお言葉、ありがとうございます❤️*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 6月13日