※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

使い捨てストローが使えるストローマグを探しています。リッチェルのものは洗いにくく不衛生だと感じています。お出かけにも使えるおすすめを教えてください。

使い捨てストローを使えるストローマグを探しています(*_*)
今リッチェルのストローマグを使っているのですが、ストローの部分も洗いにくく茶渋?がついて不衛生かなと思い、使い捨てストローを使えるものを探しています💨
お出かけにも使えるようなものがいいのですが、おすすめを教えてください( ^ω^ )

コメント

ママリ

マグではないのですが、私はペットボトルにストロー入れて飲ませてました😂😂

私も衛生面が気になってしまって😅

• ゆん

ゆん

百均にも売ってますね!
    小さいペットボトルにもつけれるし良さそうですね(^^)

• 6月12日
ままあや

使い捨てストローの話…ではありませんが💦
今のものをTVCMでやってる泡スプレーで洗うといいですょ‼
ストローのなかも洗えます(^-^)
たまに薄めたハイターや哺乳瓶つけおきの液などで除菌するのもいいと思います‼
使い捨てストロー
ストローを付け替えれば使える蓋付きのコップ100均にもありますが…
アンパンマンなどキャラものもありますがこのタイプはお出掛け時は漏れてしまうと思うのでオススメしません💧
回答にならずごめんなさい💧

• ゆん

ゆん

泡スプレー気になってました!
    ストローの中もしっかり洗えますかね??
    コップで飲めるようになれば楽なんですがね(ノД`)

• 6月12日
  • ままあや

ままあや

泡スプレーコツがいりますがストローの中まで泡が入っていくので洗えてると思います‼
    後、ストローの中を掃除できる棒を通してあげるといいですょ‼
    洗いにくいパッキン部とかはスプレーしてつけおき(>_<)
    私は気に入ってます試してみて下さい‼

• 6月12日
  • ままあや

ままあや

ちなみにストロー用ブラシ100均にありますょ-(^-^)

• 6月12日
  • ゆん

ゆん

ストロー用ブラシあるんですね!
    いろいろと探してみますっ!

• 6月12日
rsp

100均にありますよー*⸜( •ᴗ• )⸝*このフタは閉じることもできます!

• ゆん

ゆん

百均にも便利なものがありますね!
    探してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月12日
  • rsp

rsp

ちなみに、これはキャンドゥ商品ですd(*¯︶¯*)

• 6月12日