※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
ファッション・コスメ

2カ月半の娘がいます🌻これから夏に向けて、脱ぎ履きしやすいサンダルを…

2カ月半の娘がいます🌻

これから夏に向けて、脱ぎ履きしやすいサンダルを探していて…

お聞きしたいのは、写真添付したかかとの留め具が無いパターンのサンダルは子連れでは危ないですか⁉️
留め具があったサンダルの方がいいですか⁉️

靴1つ選ぶのもどうかなぁ〜って悩んでしまい、なかなか探せなくなってきたのでママリで聞いてみました👂

アドバイス等、よろしくお願いします(^_^)

コメント

赤ちゃんがまた小さいときは、写真のようなサンダルを履いてましたよ!
抱っこしたままサッとはけるので重宝しました✨
留め具があると、着脱の際にしゃがまないといけないし少し面倒でした💦

足の甲もしっかりホールドされているように見えますし、問題ないように思いました😃✨

ママリ

私なら、抱っこひものときにはあえて履きませんね!ベビーカーなら履きます☺
私もこういうの試着して、意外にフィットして履きやすいなぁと思いました😌
ただ、抱っこひもで階段降りるとき、エスカレーターの乗り降りとかこわそうだなと思いました😥💦

やま

留め具がないと不安であるものを履いてます!
ファッションにもよると思いますが私はmont・bellのこのサンダル愛用です♡
ゴミ捨てたり子供だっこしない時は踵ははめずに履いちゃってます♪