※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2カ月の子どもがいる方の質問です。昨日長時間外出した疲れから、翌日のお散歩に迷っています。皆さんはショッピングモールに行った翌日、どうしていますか?毎日お散歩はしていますか?

修正2カ月の子がいます。

お散歩についてです(´ー`)

昨日ショッピングモールに3時間ほどいたので疲れたのではないかなと思い、今日のお散歩どうしようか迷っています💦

ショッピングモール行った翌日のお散歩どうしてますか?
あと、毎日お散歩してますか?

コメント

☆★

生後2ヶ月の頃は部屋でゴロゴロさせてました💦💦

さらだ

2カ月ではまだ早いというか赤ちゃんもママも疲れちゃいませんか?刺激が強すぎて夜寝ないというのも聞いたことあります

私は2カ月くらいの時は2、3日に1度30分くらいの散歩ならしてました(;☉_☉)

翌日のお散歩は短い時間ならありだと思います、あとは赤ちゃんの機嫌しだいかなと!

はじめてのママリ🔰

修正2ヶ月です(*゚v゚*)
天気が良くて機嫌が良ければお散歩連れ出してますよ★

みは

毎日何かしらでかけてます!
が、一週間ずっと予定びっしりだったときは毎日どんどん機嫌が悪くなり、1日何もない日を作りました(近所に30分だけ買い物いきましたが)。
そしたら次の日から機嫌なおりましたよ♪
赤ちゃんの機嫌が悪くなければ普通におでかけしても大丈夫だと思います!