※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
ファッション・コスメ

鼻の角栓や毛穴の詰まりが気になり、メイクができない状況です。乾燥肌と敏感肌で、メイク後に痒みや赤みが出ることもあります。実際に効果があったクレンジングや洗顔の体験談を教えてください。

鼻の角栓が無くなる、おすすめのクレンジングや洗顔など教えてください( * . .)"
乾燥肌、敏感肌に加えて鼻の角栓?毛穴詰まり?で白いポツポツがあるので、なかなかメイクが出来ません💦
乾燥肌、敏感肌の方は化粧したら痒くなって赤みが出てましたが、色々な下地やファンデーションを試して、これかなー?ってのを見つけました!!
ただ、メイクしたら鼻のポツポツが余計に目立ってしまい、これならまだノーメイクの方がマシかな…ってくらいで、なかなかメイク出来ないです。。。
30代になり、そろそろちゃんとメイクしないといけない気がしてるのですが、鼻のポツポツが解消されないことには出来ません(>_<。)

実際に、「これを使って、どれくらいの期間で良くなったよ」って実体験を教えて頂ければ嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
SNS等の広告で出てくるのは、どれも毛穴が消える!!って書いてあるけど、実際何個か使っても何も変わらなかったので信じられません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフィーナipの毛穴クレンジングチューブです!!
こちらTwitterでも一瞬話題になってたのでステマと思われる人もいたかもしれないんですがこれを使用して角栓なくなるはガチでした🔥

  • おはぎ

    おはぎ


    回答ありがとうございます✨️
    ポア クリアリング ジェル ウォッシュ
    ってやつですか??
    ソフィーナipのクレンジングチューブで調べてみたら、これしか出なくて💦

    やっぱり3ヶ月くらい使ってみないと効果分からないですかね??
    それと、角栓なくなってからも、継続して使われてますか??

    質問ばかりすみません💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです!

    使ったら即効果わかりますよ!
    だからって角栓できないわけではなく、3日くらいしたらまた詰まり気になってはきちゃうので、予防のケアも何かしらしないといけないんだろうなとは思います😔
    どちらかというのそのジェルは、できてしまってる角栓とか、普通の洗顔では落ちない角栓にアプローチする感じです☺️
    使って、流したら白く浮き出てた角栓がゼロになってます😳

    • 8月21日
  • おはぎ

    おはぎ


    ありがとうございます😭
    実体験ほんとに有難いです✨️
    3日くらいしたら詰まり気になるから、週に2、3回の使用なんですね!!
    即効果分かるならメイク前とかしたら良さそうです😆

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにです!
    メイク前の朝の洗顔で使ったことまだなかったので次やってみます🥰

    • 8月21日
  • おはぎ

    おはぎ


    朝に時間が作れたらですが(笑)
    本当に教えて頂きありがとうございます😭✨️

    • 8月21日
🐟

鼻の角栓白いです✋
クレンジングは牛乳石鹸のカウブランドのオイルをずっと使ってます。
乾燥肌とのことですからオイルよりミルクタイプがいいと思います。
ずっとこれ使ってて角栓取れたり微妙だったりって感じだったんですが、YouTubeのこのみ先生の動画みてやり方変えたら角栓取れました!

  • おはぎ

    おはぎ

    カウブランド!!
    調べたらオイルとミルクがありましたね!!
    このみ先生の動画も時間がある時にみてみます!!
    見た上でオイルかミルクか、効果が高そうな方を検討してみます👍
    実体験を教えていただけると、試してみようって思えるので有難いです✨️

    • 8月20日