※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Vivi杏
その他の疑問

悩んでいるママや一生懸命なママが沢山いるので、少しでも肩の力を抜け…

悩んでいるママや一生懸命なママが沢山いるので、少しでも肩の力を抜ける様にくだらない悩みを上げます。

天然過ぎて困ってます、本当に酷いんです。
例えると、自分の靴を履きながら「これは誰のですか?」と言うレベルです。
それだけじゃなく、子供達の服を後前に着せた上に、自分だって「裏返し」でシャツを着てしまう事もあり、
この間なんて旦那の携帯と家の鍵を誤ってゴミに出す寸前でした。
正直、恥ずかしいし、子供達に多大な迷惑をかけてしまってます。
私自身は自覚はあると言いたいんですが「お前、脳外科かかるか。本当に自覚ない馬鹿だな(呆)」と旦那に言われてしまいました、悔しいです。

多分仕事で疲れてるだけですよ、しかし、小さい頃からドジだった気もする…やっぱり…

コメント

🐹

本当の話なら本当に天然かちょっと疑ってしまいますね(*_*)💦
入院中の患者さんに似たような症状の発達障害の方がおられました。。
もし不安なら一度診察に行ってみてはいかがでしょうか😥

• Vivi杏

Vivi杏

?!

発達障害ですか…それ、言われた事が有るけど、どうなんだろ。
    こわいです。診断何されるんですか?

• 6月12日

天然とかドジで済まされるようなことじゃないような・・・😅
私も診察したほうがいいと思います💡

• Vivi杏

Vivi杏

診るのに何をされるかこわいです。それだったら、変な薬飲まなきゃいけなかったりするでしょうか?

• 6月12日
Vivi杏

自分でもうちょっと気を付けてみよう。
努力してダメなら…でも、こわいです。