※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメちゃんmam
家族・旦那

イライラが収まらないので愚痴らせて下さい。今日、久しぶりに旦那が飲…

イライラが収まらないので愚痴らせて下さい。
今日、久しぶりに旦那が飲みに行きました。
久しぶりだからゆっくり楽しんでおいでって言いました。
言いましたよ。言いましたけど。
日付け変わって帰って来ないって何?
しかも音信不通。
連絡は取れる様にしてねっていう約束。何度も破られてます。
せめて連絡取れていればイライラもしないのに。
いつ産まれてもおかしく無い周期に入ってるのに
どういう神経してんだ?
そもそも電話に出れない。LINE返せない。
そんな状況ってどんな状況?笑。

最初はイライラしながら待ってたんですが。
なんかだんだん切なくなってきました😞

こんな夜中にこんな投稿読んで頂いてありがとうございます。
思いやりないなーって。悲しくて泣けてきます。
眠いのに気になって眠れません。。

コメント

deleted user

そおゆうの嫌ですよね( ; ; )


連絡とれないはルール違反!


私なら実家に帰ったり、どこかに身を隠し、旦那が帰ってきたとき家を空にしときます。
すごく焦ると思いますよ!


まさか病院行ったか?!俺はなんてことしたんだ!!って笑


しばらく連絡無視してみてもいいかも。笑

  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    ルール違反ですよね。
    まだ帰ってきません。笑えないです💧
    なんだか全ての気力が無くなって今ベットで無になってます😭
    動く気力もないです😢

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔って道で寝たりしちゃうタイプですか??

    • 6月12日
  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    まさにそういうタイプです😭
    ですが今回はLINE既読スルーをするので寝てるという事はないと思います。。
    どうせなら既読も付けないで寝てたってゆー何時もの嘘をついて欲しかった。。💧

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既読スルー、、むかつきますね( ; ; )
    始発で帰ってくるといいんですが。

    • 6月12日
  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    繁華街に住んでまして。。
    家の最寄駅で飲んでたはずなんです。なので歩いて帰ってこれるはず。
    もぉー気になってる自分が凄く嫌です😭気にせず眠りたい😭

    • 6月12日
deleted user

男という生き物はいくつになっても親になっても自分本意な生き物です。

あんたの『たまには』と『息抜き』は月に何回あるんですか❔

私たち妻にはいつになったらあんたたちが言う『たまの息抜き』をさせてもらえるんですか❔

と、声を大にして言いたいです😃

  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    本当ですよね。
    なんだか悲しい気持ちでいっぱいです💧

    • 6月12日
Namippe

イライラ、めっちゃ分かります(..)
うちも飲み会行くとだいたい連絡取れなくなります(((^^;)
帰るという時間は必ず約束破るので、連絡だけは…と言っててもシカトです😅

日付け変わるまでに帰る→帰ってこないから私から連絡→シカト→朝帰り とかされた時はチェーン締めましたが…その後もやってます😂💦

イライラと切なさ混じりますよね~…しかも正期産(・v・`)
正期産にそれやられたら、義両親にチクって説教してもらうかもです(笑)

  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    反省ゼロですね💧
    なんかなめられてるなーって思います。適当なんだなって思ったら
    悲しい気持ちです😣
    義両親は、母親しか居ないんですが息子ラブなので多分言っても軽く交わされて余計イラつく事になると思います笑💦

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    ただでさえ嫌なのに妊娠中となると本当に悲しくなりますよね(・v・`)
    軽く交わされそうなら、頼らないほうがいいかもですね😅

    ただ、そのうち子供が味方になってくれるので♡将来的には子供を味方に付けて説教ですね😂💦

    • 6月12日
  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    そうですね!!
    今は我が子の誕生だけが心の支えです!無気力になってましたがこの子の為に頑張らねばって思います!

    ありがとうございます😭

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    寝れないし、無気力にもなりますよね😅
    子供は本当に自分の味方になってくれます😁♡

    お互い、元気な赤ちゃんに会いましょう(*^^*ゞ

    • 6月12日
  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    お互い子供の為に頑張りましょう♫

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    頑張りましょうね~٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
    旦那さん、期待出来ないとは思いますが…連絡付きますように🙏💧

    • 6月12日
なちょん

もう帰ってきましたかね?
うちも同じく久しぶりに飲みに行ったので、家のことは気にせず楽しんできてとは言いましたが、飲み会の始まりに連絡きたきりずっと音信不通でしたー(;_;)子どもが二人ともぐずって手に負えず私も体調がキツかったのでそろそろ帰ってきてほしくても連絡取れず。。帰ってきたときはもうまともに喋れないくらいベロベロで最悪でした。まじムカつきました!イライラ収まりません!笑
自分の話になってしまいましたが、マメちゃんmamaさんの旦那さんも久しぶりの飲み会ということで少しハメを外しすぎてかなり酔っ払ってしまってるかもしれませんね(;_;)そしたらLINEもなんとなく見てるだけで状況把握できてないのかも!
飲むにしてももう少ししっかりしてほしいですよね!男って本当に(;_;)(;_;)

  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    3時間前に帰ってきました。。
    そうなんです、ウチも気持ち良く送り出したのに。最初の早い時間に飲んでるよーって連絡来たっきり音信不通になりました。
    久しぶりだからハメを外したんですかね。こっちは子供居るからハメなんてはずせないのに。。
    お身体大丈夫ですか?
    頼りたいときに頼れないと冷めていきますよね。。。
    父親の自覚を持って頂きたい😭
    酒に呑まれるなら飲むなー😭です。

    • 6月12日
たつや

友人と飲みに行ったのですか?
先輩や会社の人だとしたら、あまり携帯は触れないのかな?と思います。
私はイライラしたくないので何時までに帰ってきてと約束してそれまで連絡はしません。今の所ちゃんと帰ってきてくれてます。

  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    会社の人です。
    約束の時間はとっくに過ぎてますし、今もまだ帰ってきません。
    携帯触れないとかいうレベルじゃない気がします。。人として父としておかしいと思います😞
    悲しすぎて睡魔が飛んでしまい眠る事も出来ないです。

    • 6月12日
  • たつや

    たつや

    約束破ったから、と次飲みに行くの禁止しては?

    • 6月12日
  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    そうします。何も彼には響かなそうですが💧

    • 6月12日
ももも

うちもそうです~😭!
子ども産まれる前も産まれてからも、さほど変わりません⚡
産まれてからは、『そんなことばっかしてると顔覚えてもらえないよ?』と言ったら、気持ち早く帰るようにはなりましたが(笑)

私は飲みに出ちゃったら、なかなか帰るって言いにくいだろうし、帰りたくなくなっちゃうんだろうな、仕方ないなと思い、飲みに行かせてあげてる私って良い女~✨って方向に持っていってます。
完全なる自己満です。笑
旦那にも言わせて、感謝してね~って言ってます。
お陰で、旦那の職場、友人内では褒められまくって良い気分を味わっています!笑

男の人っていつまで経っても子どもで、お子さん産まれるまでは変われないので、怒るより心配だったとか、不安だったって伝えて諭すのが良いと思います!
お互い頑張りましょう💪!

  • マメちゃんmam

    マメちゃんmam

    根本的な性格でしょうから変わらないんでしょうね。。
    私っていい女いいですね笑!!
    なんならそう思いながら嫌だけど昨日夕方送り出しました!そしたら調子に乗って今さっき帰ってくるという予想外の事態が発生しております笑!!
    ウチの夫にはダメみたいですね笑💧
    なるべく怒らないように先程頑張って迎えました。本当なら刺したい所ですが悟りを開いた感じで迎えました。

    お互い頑張りましょう😭

    • 6月12日