※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
子育て・グッズ

コード収納術についてのアイデアを教えてください。賃貸住宅で壁を傷つけずに、赤ちゃんがコードを引っ張らない方法が知りたいです。

コード収納術について実践されていることがあれば教えてください(>_<)
7ヶ月半の男の子がいます。
賃貸に住んでいるので壁に張り付けたり穴をあけたりといったことはできず、ありとあらゆるコードを見つけては引っ張りガジガジ…
ベビーサークル等は置く広さがなく、困っています。
いい方法があれば教えて下さい(>_<)

コメント

かれんママ

答えになってないですが、私も知りたいです❗️
うちも賃貸で部屋が狭いです💦
扇風機のコードを引っこ抜こうとしますし、外してたらコード舐めようとするしで困ってます😭

ちーちゃん

100円ショップで購入したコードカバーで何本かのコードを一緒にガードしてます。ネットで検索したら対策方法色々と出て来ました。

• ちーちゃん

ちーちゃん

こんな感じでまとめてます。

• 6月11日
3姉妹年子ママ

うちは壁に貼っても剥がれる両面テープで  枠みたいなの貼って、その中にコード通して旦那が壁に沿って這わせてます。
扇風機とか移動させたりするものは、そのままの方が多いですが、延長コードを這わせて伸ばしてるので意外と安全です。