※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月末に神戸観光を予定しており、カワサキワールドへの徒歩移動が夏場は大変か知りたいです。また、子連れで楽しめるスポットについても教えてください。

8月末に神戸観光する予定です。カワサキワールドに行きたいのですが、umieから徒歩だとこの夏場はしんどいですかね?
また子連れで楽しいスポットあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの足で10分かかるかな?くらいです!umieやモザイクから皆さん歩かれてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださり、ありがとうございます😭みなさん駐車場はどこを利用されてるんですかね?🧐

    • 8月18日
ママリ

カワサキワールド全然徒歩で行けますよ!
先日も3歳児連れてモザイクから歩いていきました!
暑いことには暑いですが😣

徒歩圏内だとこどもっちパーク
ポートループなどバスに乗っても良いならアトア(水族館)とかが近場のおすすめスポットです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にモザイクから歩ける距離なんですね😳💕ありがとうございます🙇‍♀️
    ポートループ調べてみたらすごく大きいバスですね!!ど田舎に住んでるのでこんなバス生で見たことないです!🤣せっかくなので利用してみます!ありがとうございました😭

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ


    地元民でもポートループは海外っぽくて楽しいです😊
    良いご旅行になりますように!

    • 8月19日