8月末に神戸観光を予定しており、カワサキワールドへの徒歩移動が夏場は大変か知りたいです。また、子連れで楽しめるスポットについても教えてください。
8月末に神戸観光する予定です。カワサキワールドに行きたいのですが、umieから徒歩だとこの夏場はしんどいですかね?
また子連れで楽しいスポットあれば教えてください。
- はじめてのママリ🔰(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
子どもの足で10分かかるかな?くらいです!umieやモザイクから皆さん歩かれてます🙆♀️
ママリ
カワサキワールド全然徒歩で行けますよ!
先日も3歳児連れてモザイクから歩いていきました!
暑いことには暑いですが😣
徒歩圏内だとこどもっちパーク
ポートループなどバスに乗っても良いならアトア(水族館)とかが近場のおすすめスポットです
-
はじめてのママリ🔰
普通にモザイクから歩ける距離なんですね😳💕ありがとうございます🙇♀️
ポートループ調べてみたらすごく大きいバスですね!!ど田舎に住んでるのでこんなバス生で見たことないです!🤣せっかくなので利用してみます!ありがとうございました😭- 8月19日
-
ママリ
地元民でもポートループは海外っぽくて楽しいです😊
良いご旅行になりますように!- 8月19日
はじめてのママリ🔰
教えてくださり、ありがとうございます😭みなさん駐車場はどこを利用されてるんですかね?🧐