※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka+a
ファッション・コスメ

今年30歳(´Д`;)可愛い系の服が好きだけど、実際着るとなんかもう似合わ…

今年30歳(´Д`;)
可愛い系の服が好きだけど、実際着るとなんかもう似合わないー( ˟꒳˟ )
29.30歳くらいの方、どんな格好してますか?
雑誌でいうとどんな感じですか?

コメント

私もあと2ヶ月で30歳…😞
私も可愛い系が好きですけど、年齢的にちょっとなぁ〜と思って膝上のスカートとか穿けなくなりました(>_<)
どの雑誌かはわかりませんが、earthとかUNIQLOでシンプルな服買ってますよ(^o^)

• ka+a

ka+a

コメントありがとうございます!
    やっぱりシンプルな服になりますよね...(><)

可愛い!と思って最近スカート買ったけど結局履ききれなくて、可愛い服諦めなきゃかなと思ってきました(´Д`;)

• 6月11日
やひろさん

5月で30なりました(@_@)
新しい服もなかなか買えず、授乳があるので変なフリフリしたのも着れないので、妊娠前着ていた服で着れそうなものだけと、最近ほんとユニクロばっかです。。

• ka+a

ka+a

私、フリフリした服好きで良く買っちゃうんですけど、結局着ないままになってます...
    年齢的に諦めなきゃかなー(><)

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

32歳です💦
アナトリエなら品のある可愛らしさなので、よく買います✨ただ、上下ともアナトリエだとブリブリになるので🤣トップスだけにして、下はパンツなどでまとめています💡
あとは、ストロベリーフィールズやテチチなんかも袖部分だけリボンだったりしてさりげなく可愛いですよ😍

• ka+a

ka+a

アナトリエ、知らなかったので調べてみましたが可愛い⋈*。゚好きな感じです(^^)
    上下フリフリじゃなかったら大丈夫かなー?買った服で着れるコーディネート探してみます(ˊ˘ˋ*)

• 6月11日
mama_@

今年30になります。
スカートばかりでしたが最近ようやくパンツを履くようになりました。
ブランドも、子供を産んでからテチチを買うようになりました。

全部を大人っぽくは無理なので、下を可愛くしたら上でしめる、上を可愛くしたら下でしめるって感じです。

会社行く時など、上も下も大人っぽくな時は、アクセサリーを可愛くしてテンション上げてます

• ka+a

ka+a

テチチ知らなかったので調べてみたら、シンプルな感じですね(^^)
    そうですねー!
    上か下をシンプルにしたら着れるかもしれないですね(^^)
    色々コーディネートして着れる服探してみようと思います(ˊ˘ˋ*)

• 6月11日
ママリ

同級生ママさんが多くて何だか嬉しいです!笑
私もあと2ヶ月で30です!
可愛い系は子供産んでからなかなか着ようと思えなくなり、それまでは膝上ワンピやスカートとか履けてましたが、産後は短くても膝丈、ショートパンツなんて履けなくなりました>_<
冬は黒タイツで履いたりすることもありますが。。

周りのタメのママたちも、UNIQLOやGUで、シンプルなもの買って着回ししてる方が多いです!汚れても気にせず過ごせるし(^_^;)

通販が抵抗無ければ、フェリシモも割とシンプルだけど可愛いものありますよ✨

• ka+a

ka+a

やはりショーパンならまだいけるだろうとか思ってたけど、やっぱりこの歳になると厳しいですよね( ˟꒳˟ )
    やはりシンプルな格好が色々考えなくていいし、1番ですかねー(^^;

• 6月12日
ガラピ子

今の時期は袖フリルのトップスにデニムとかサロペット合わせたりしますよー(^^)/
私もかわいい感じ好きですが、上下どちらかをかわいい系にすることが多いです☆

• ka+a

ka+a

サロペット私は着たことないのですが、オシャレに見えそうですねー(^^)
    可愛い系の洋服ばかり買ってしまうので、着こなせるように色々考えようと思います(^^)

• 6月12日

今年で29歳になります!
雑誌はLEEが好きです(^^)

普段はアーバンリサーチドアーズ・IENAなどのベイクルーズ系のお店をよく見ています✨
もちろん、ユニクロ・無印良品もヘビーユースしています\( ˆoˆ )/

福田麻琴さんという、LEEのスタイリストさんが、無印良品などのアイテムを使ったコーディネートをFacebookに載っているので、LEEの公式アカウントを見てみてください♫フレンチカジュアルがお好きでしたらとても参考になりますよ(^^)

• ka+a

ka+a

フレンチカジュアルは大人っぽ過ぎるなと思って着たたことなかったです(><)
    でももうこの歳だとそういう系が1番似合いそうですね( ˊᵕˋ )
    挑戦してみます(^^)

• 6月12日

退会ユーザー

周囲の目が気になる…ということでしたら、シンプルがやっぱり間違いないですよね💦
    私もレースなども好きなので、ポイント使いなどで取り入れたりしていますよ(^^)
    似合うスタイルが見つかってオシャレがより楽しめるといいですね♫

• 6月12日
まゆり

私は来月で32ですが、ずっとアジアン系です(^_^;)
夏はマキシワンピしか着てません。。。
色が派手なのは着れなくなってきました(T_T)

友達が未だにミニスカートでリズリサ着てます。さすがに引きます。。。
あと38でミニはいてるおばさんもいるんで本当に服装って困りますよね。。。

• ka+a

ka+a

アジアン系似合うのいいですね(^^)
    マキシワンピ、私が着ると妊婦になっちゃうので妊娠中にしか着なかったです(^^;

リズリサ、ミニスカート可愛いと思うけど、さすがに着れないですね( ˟꒳˟ )
    服装本当に悩みます(*_*)
    結局シンプルなものが人目を気にせず、1番いいのかもしれないですね(^^;

• 6月12日
ブラウニー☆

私も今年30です^^*
服装困りますよね💦
平日は幼稚園の送り迎えがあるのでUNIQLO、G.U.、セブンデイズ辺りのママカジュアルですが、休日はスカート履いてヒール履いてメイクもしっかりして( ̄∇ ̄)笑
ON/OFF切り替えてやってます(笑)

• ka+a

ka+a

オンオフ切り替えれるのが羨ましいです(^^)
    私もそうしたいのですが、気恥しくてたまーにしかスカート履いたりできません(^^;
    最近やっとまたオシャレしたいと思い出したけど、服装に悩む歳(´Д`;)

• 6月13日
こにく

MILKやエミリーテンプルキュート、ヴィンテージドレスが好きで若いときはかなりフリフリしていました。

妊娠前は20代後半はスナイデルとかユニバーバルミューズ、ロイスクレヨン、シュープリームララ他いろいろ着ていましたがこれでいけるのか?と心配になり骨格診断カラー診断などして年齢相応のものを教えてもらいにいきました。
雑誌はずっとsweetあたりを意識しつつ、ラルムも見ていました。
いいかげん年代がひとつ上の雑誌を参考にすべきかなと思ったのですが、
診断の結果は体型や顔立ちを考慮するとまだ今のままの方がよいと言う結果に。
似合う丈や形を頭にいれて買えば大丈夫。
むしろへんに大人を目指すと老けた印象になってしまうと言われました。

余裕があればそういったところを利用してみても?と思いました!

• ka+a

ka+a

そういう診断してくれる所があるんですね!
    私も色々診断してもらってみたいです(^^)
    調べてみようと思います⋈*。゚

• 6月13日