※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

初クロミッド服用と卵管造影検査後、初の周期で、高温期が続いている。妊娠検査薬はまだ買っていない。体調の変化も感じるが、具体的な症状は限定されている。

同じくドキドキしてる方いませんか?♡

初クロミッド服用と
卵管造影検査後、初の周期なのですが!

先生曰く1日か2日排卵ってことで、
今回色々ありタイミングは写真の通り
2回しか取れてません💦

でもこんなに高温期!!!っていう高温期は
過去を遡っても初です♡

妊娠検査薬はまだ買ってません!笑

最近、ちょっとムカムカするのと
トイレが近い?と
決まって2時半頃から眠気がすごくなります!
くらいしか思い当たる節がないのです(´゚ω゚`)

あー神様仏様🙏🙏🙏

コメント

3人のママ

タイミングをいつとったのか
画像ではわかりません…

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ♡がタイミングです( ˙-˙ )

    • 6月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    画像が切れてるので
    わからないです…

    • 6月11日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    え?切れてますか???
    ごめんなさい・・・

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像タップすると見れますよ!!

    • 6月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    タップ!(笑)
    ありがとおございます!

    • 6月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    すいません,見れました…

    ぁたしもクロミッド飲んで
    排卵促して妊娠したので
    タイミング合ってればいいですね!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    更新して変わったみたいです😁✨

    • 6月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    知らなかったです😣
    教えて下さりありがとおございます!

    • 6月11日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ぴよりさん教えてくれてありがとうございます!
    普通にタップして見てたので、どーゆーことか理解出来てなかったです😭

    クロミッドだとだいたい排卵出来るのですかね???
    何周で妊娠に至りましたか?♡

    • 6月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    すいません…
    タップするなんて発想なかったです(笑)

    ぁたしはクロミッド合ってたみたいで
    01錠で排卵してました。
    タイミングもあると思いますが
    05周期くらいだったでしょうか…
    結局 流産しましたが
    その後 自然妊娠して今に至ります。

    • 6月11日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そうなんですね(´∀`*)
    何周期かは見送る気持ちでクロミッドに頼りながら私も妊娠を待ちます♡

    • 6月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    妊娠してますように❤️

    • 6月12日
panda

私も卵管造影検査後の初周期で、
クロミッド服用していて
排卵日が3日です!
すごい似てたので思わず(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私は何も体調の変化なさすぎて( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
プレマリン、ルトラール服用してるので
高温期は安定してるので、当てにならず( ᐛ )σ

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    時期近いですね♡♡
    嬉しいです🙂💓

    ルトラールは聞いたことあるんですが、プレマリンは初耳なので調べます✊
    服用すると高温期になりやすいんですか???

    • 6月11日
  • panda

    panda


    プレマリンは、内膜を厚くして
    着床しやすくしてくれるお薬💊です😘❤
    高温期は、二つの💊の相乗効果で
    のみ初めからほぼ37℃近くキープしてます🙌

    今までの経験上、流産を含めた妊娠は
    ほぼ胸の張りがかなり強かったので
    妊娠に気づきましたが、今は全くです😳😳
    今回はダメかなって感じで( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 6月12日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    わかりやすいです!
    ありがとうございます( ¨̮ )

    胸のはり、やはりあるものなんでしょうかね😅
    生理前はいつも張るんですが、今回は小さくポヨンポヨンのままです。笑

    • 6月12日
  • panda

    panda


    私今28歳で、8歳と6歳の子供がいるんですけど
    3人目を離れちゃうけど、1日でも早く欲しいと思って
    1月から妊活始めました😳❤
    ほっとくと、2ヶ月に1回しか生理来ないので😤😤
    卵管造影検査後、ゴールデン期間内にお互い妊娠出来るように頑張りましょう💋❤
    私は、💊10日間飲み終わると、4日後に生理くるようになってるので
    フライングなしで、17日生理が来るか来ないかで判断します😭😭😭❤

    • 6月12日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    離れたお子さんも可愛いですね♡

    2ヶ月に1回だと確実にチャンス減りますもんね😭😭😭
    同じくゴールデン期間なのですね♡ほんとにほんとに頑張りましょう😭💓

    17日ですねっ!
    週末ドッキドキですよね💓💦

    • 6月12日
  • panda

    panda

    お互い妊娠できる事祈ってます🙌💋
    クロミッド4周期目で、初先生に指示されたタイミングを二日連続で取れたので期待したいですが…♥♥
    夫が40手前で、飲酒喫煙すごいんでそこだけが心配で😨😨
    病院行くのも、💊も夫は反対なんで今回生理きたら妊活終了になるので、17日あんまり期待できませんが😦期待してます(笑)

    • 6月12日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    旦那様、妊活への協力が後ろ向きなんですね・・・
    妊活終了だなんて悲しすぎる😭諦めないでほしい・・・
    私も連続ではないですが、2回のタイミングしかないです💦いつも4回くらい頑張るけど逆に幸をそうしたらいいなーと♡
    ウチも旦那タバコ吸うし、寝酒は必要みたいで毎日なんだかんだ摂取してますよ😞子供が出来たらちょっとでも変わってくれることを祈りましょ♡

    • 6月12日
  • panda

    panda


    こんばんは!
    ぺっちさん妊娠おめでとうございます!♡
    17日になったら、お返事しようと思っててお祝い遅くなっちゃいました(; ꒪ㅿ꒪)

    あれから体調どうですか?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日私は、生理予定日で高温期14日
    無事に私も陽性反応でました!!♡

    • 6月18日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    わ!わ!わ!
    おめでとうございます😍😍😍
    嬉しい報告ありがとうございます♡

    pandaさんは体調の変化ありますか?
    私はムカムカが生理予定日前から比べたら日に日に治まってきて、今はたまに下腹部痛があるくらいです( ¨̮ )
    木曜日22日に病院行く予定だったのですが、旦那に月曜日にも行け!と言われたので、とりあえず明日行ってみます^^*

    やーほんと同じタイミングでの陽性反応他人事ではなく嬉しいです😭💞

    • 6月18日
  • panda

    panda

    生理予定日2日違いですかね?😍❤

    私は、生理予定日前日から両脚の付け根が常に痛むのと、
    胸が脇あたりから張り出したので、一日前からもしかして!?って思いました(òロó)
    生理予定日当日からは、匂いに敏感でムカムカは気のせいかな?って、でも?ってくらい軽いです!🙌
    2人目の時全くつわりなくて、12週で妊娠発覚だったので、つわりは絶対あるわけじゃないんだな!って思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    でも、トイレ行くたびビクビクしますよね😭😭😭😭
    10月に流産してるから、余計に不安で(;_;)

    • 6月18日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    2日違いになりますね^^*
    排卵日が特定ではないのでたぶん・・・ですが(笑)

    胸の張りがすごいあるんですね!!
    私は昨日くらいからやっと張ってきたかな?くらいです( *˙0˙*)
    つわりは出来るだけ後に来てすぐ終わってほしい🙄💦想像が出来ないので怖いです(笑)

    流産もそうですが、未知の世界なので怖いです( .. )
    とりあえず多少重いものも今は仕事してるので仕方ないかなと思いながら持ってるのですが正直早く辞めたいです💦

    • 6月18日
  • panda

    panda

    毎回の妊娠で、胸の張りは結構私は強いから妊娠期、授乳期のサイズアップが…♥♥
    その変わり反動が半端ないですが…😳😨😳💔‼
    今日はムカムカ全くしてないです🙌‼
    つわりは、まだ先かもしれないです‼今までもそんなに早く来たことないので°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ぺっちさんも、絶対大丈夫ですよ♡
    重たいものはあんまり持たない方がいいですもんね(;_;)
    私、事務職ですけど事務所に人が居ない時は30㌔近い荷物を何個も運んだりしないといけないので、大丈夫かな?って感じで😦
    ぺっちさんは、すぐ退職できそうな会社ですか?😌😌

    • 6月18日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    サイズアップ一時期でも体験出来るなら幸せです❤️笑
    私より旦那がガッカリするだろうな・・・笑

    ムカムカがないだけで過ごしやすいですよね( ˙˘˙ )♡*
    人がいないとなるとやらざるを得ないですものね・・・産休とか取れる会社なのですか???
    私は仕事的にすぐ辞める形になりそうです!ただタイミングがわからずにいるので病院で確認できたら先生にも聞いてみようと思ってます🙄🙄

    • 6月18日
  • panda

    panda

    産休育休は取れる会社です🙌私は産休に入る人の代わりに今のところ就職したので😌
    その人が育休からあと、4ヵ月ほど戻ってくるので、上手く交代出来るように1月から病院に行くようになって、やっと4周期目での妊娠です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    なので、私は臨月までは働く予定です!

    月曜日、病院楽しみですね!😘😘
    無事胎嚢確認できますように🙌❤❤❤❤

    • 6月18日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そうなんですねっ!じゃあほんとにタイミングバッチリだったのですね♡
    お仕事中無理されないで下さいね💦

    今日義実家行ったので「まだわからないけど!」と念押して一応報告してきました😅なので明日がドキドキです💦
    明日病院行ったらまた報告させてください😌

    • 6月18日
  • panda

    panda

    ぺっちさんも、無理しないように🙏❤❤
    無事に明日胎嚢確認できると安心しますね😚😚
    私は、23日か26日で病院考えてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    今日は、ムカムカは結局あんまりありませんでした☺
    足の付け根の痛みが強いだけで( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    検査薬も昨日よりも濃くなったので安心しました(òロó)
    明日また、楽しみにしてます♡

    • 6月18日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    おはようございます♡
    先ほど病院行ってきました!!
    なーーんにもエコーに写らず😅先生にもまだ早いからねーと言われ2週間後にまた行くことになりました!
    なのでpandaさんのほうが先に胎嚢確認出来るかと思います😌💞

    不安がまた2週間も続くのと
    なんとなくショックでちょっと凹んでますが・・・
    気になったらまだ沢山ある排卵検査薬で定期的にチェックして安心しようかな。って感じです( ´•௰•`)

    • 6月19日
  • panda

    panda

    こんにちは♡
    まだ、4週だと見えなかったですか😭😭
    私は来週月曜日の5w2dで診察受けてきます‎|•'-'•)و✧
    7月中旬に会社の社員旅行で、子供連れでディズニーに行く予定ですが、まだ確定してないので会社にも言えず(;_;)
    キャンセルする予定ですが、1週間が長すぎて( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    下腹部も今日はあるので、心配です(˙◁˙)
    ママリをよく知らないんですが、友達機能的なのない感じですかね?😌🙄💭

    • 6月19日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    素敵な会社ですね!家族okのディズニーとか絶対楽しそう😍
    ですが、今は身体が第1ですものね♡早くわが子の状況を知りたい!ってなりますよね😭
    下腹部痛はどの程度ですか???

    それ、私も思ってました!!
    けどどうやら無さそうなのです( .. )友達機能欲しいです・・・
    なにかいい方法はないのかしら・・・

    • 6月19日
  • panda

    panda

    最初社員だけで海外だったんですけど、それだと私は行けなかったので、
    ディズニーに変えてくれたんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    それなのに、行けないって言うのもかなり心苦しくて😦

    下腹痛は両脚付け根の内側から恥骨くらいにジンジンした痛みが(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    腹巻きしてたら、お腹全部痛くてきつかったみたいで当分やめとこうと思いました(笑)

    • 6月19日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    すごいー!会社側の配慮が嬉しいですねヽ(´ー`)ノ7月中旬だと悪阻始まってますかね??
    私は出来ればお盆まで仕事したいなーとは思ってるんですが、いつ始まるかわからない恐怖が😭😭😭

    それ結構痛いですね💦
    腹巻ってしたほうがいいんですか??

    • 6月20日
  • panda

    panda

    6週頃になると、つわり始まるみたいですけど、
    今はほとんどないです🙄💭寝るときとかだけ気持ち悪くなる感じで(`・∀・´)

    ぺっちさん、下腹部痛ありますか?🙄
    妊婦は冷えはダメみたいですけど、妊活中も特に冷え対策してないし、これからの時期冷房での腹冷えが注意ですよね(˙◁˙)
    基礎体温まだ測ってますか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 6月20日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    寝る時の気持ち悪さわかります!最近収まってきたけど妊娠発覚時は寝付きも悪かったです( .. )

    下腹部痛時々あります!最近は常にって感じは減りましたけど😉
    今日は変な時間帯(普段では有り得ない)の眠気が酷いのと動悸がしてます💦

    冷えっていまいちわかってなくて、寒い日は暖かい格好をする。くらいしか対策してないです😅

    基礎体温は金曜日で辞めました( ˙꒳​˙ )ほんとは測り続けたかったけど、なんか安心感でもういいやーみたいな感じです(笑)
    pandaさんはどうですか???

    • 6月20日
  • panda

    panda

    こんにちは\(ϋ)/
    昨日と今日、下腹部痛も収まってきた股関節痛と胸の張りだけになって、発覚時より体調いいです😬✨

    基礎体温測り続けてます🙌🌱
    妊活は今回が初めてで、体温も今まで測った事なかったのでいつまで続ければいいのか分からず(; ꒪ㅿ꒪)
    でも、高くて37.2℃、低くて39.96℃とかで安心してます(*Ü*)
    月曜日病院行ってきたら聞いてきます!💋
    ずっとこのカテゴリで話をするのは、よくないですよね😞‼
    個別で話せないので、妊娠カテゴリでトピ立てた方がいいですよね💧

    • 6月22日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    体調よくなってよかったですね(*´ω`*)

    病院に行くまで測っててもいいかもですよね( ^ω^ )体温測っててわかってはいるけどドキドキ疲れませんか?😅
    私は不安なので2日に一回くらい、余ってる排卵検査薬でチェック続けてます(笑)

    そうですよね💦それじゃあ一旦締めますね( ´∀`)月曜日病院行ったらpandaさんトピ立ててくれたら嬉しいです♡待ってますね♡

    • 6月22日
  • panda

    panda

    2回流産してるんで、体温が持続してれば
    今日も大丈夫って思えるので😬✨
    37℃から微妙に下がると、めっちゃ不安になります😧💦
    体温測るのも、安心だけど下がるとストレスなんで良し悪しですね(; ꒪ㅿ꒪)

    月曜日は、夕方からしか病院行けないので結果を21時頃に新しく上げさせてもらいます🙌❤
    それまでお互い体調変化ありませんように✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    グットアンサーありがとうございます💋

    • 6月22日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    pandaさん!
    やっぱり消されてしまいましたね(´;︵;`)笑
    FBは見つけて頂けましたか??

    • 7月26日
  • panda

    panda

    プロフの写真変えたいんですが、権限ありませんになって変えれないです😐😐❤
    同姓同名結構いたんで、分かるかな?😦😦💔
    プリ画で、茶髪で腰くらいまでの髪で顔の右側に、キスマーク💋 の大きいスタンプあります🙌❤

    • 7月26日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    見つからないです😭😭😭

    • 7月26日
  • panda

    panda

    すぐ見るんで、ぺっちさんもう1回教えて下さい🙌❤

    • 7月26日
  • panda

    panda

    探します!🙆

    • 7月26日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    見つかりますように🙏🙏🙏

    • 7月26日
  • panda

    panda

    苗字はカタカタですよね?(。•ᴗ•。)♡
    同姓同名の多さにビックリしますね😦❤

    • 7月26日
  • panda

    panda

    了解しました!
    探してみます♡

    • 7月26日
  • panda

    panda

    見つけましたー!
    ぼやけた感じのお姫様だったこで?

    北〇高校ですか?
    わんちゃんの写真も上に乗ってますよね?♡

    • 7月26日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    それですー!!!♡♡

    • 7月26日
  • panda

    panda

    友達申請しますねー♡

    • 7月26日
うさ

37度超え羨ましいです!
私も今週期クロミッドと卵管造影するので楽しみです😊


妊娠されてますよーに💗
神様仏様🙏🙏笑

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    卵管造影検査頑張って下さい😊
    お互い妊娠しますように🙏💓

    • 6月11日
ぷーみー

私は1人目の妊娠2回しかタイミングとってなかったですよ!♡
卵管造影後、排卵検査薬も使いタイミングとって3ヶ月目で授かりました!!

なんか基礎体温、高温期2段階上がりしてるようにまえます!!
詳しくないですが、、、
きててくれることねがってます!!

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そうなんですね!?♡
    希望を持てるコメントありがとうございます😍

    このまま維持してくれることを祈るばかりです😭🙏

    • 6月11日
deleted user

いい感じの高温期だと思います💓
私も次の周期からクロミッド服用予定なのでうまくいってほしいです😣✨

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    クロミッド、私は1錠5日間出されました^^*
    ここを読んでると半錠とか2錠とか様々なんだなーって勉強になりますね😊
    私ですら排卵されたようなので期待してもいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によって飲む錠数は変わってくるんですね( ⍥ )★
    排卵されることを期待したいと思います😊🎶

    • 6月11日
nanami

同じくクロミッド服用して2日か3日が排卵でした!
お互い妊娠しているといいですね💓
早く検査薬したくてうずうずしてます(笑)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    近いですねー!!!
    ほんとこの時期のソワソワ感どうにかならないものですかね?笑
    お互い妊娠してますように🙏💓

    • 6月11日
  • nanami

    nanami

    ほんとですよね😂
    ちなみにぺっちさんはフライング検査しますか??

    • 6月11日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    私はしないです!!
    旦那にも怒られるので(笑)

    • 6月11日
はな

クロミッド服用で、卵管造影検査後初周期、排卵日も2日でほぼ同じ条件でびっくりしてしまいました😳💗

あたしも検査薬買ってないです(笑)
いつ頃検査する予定ですか?(^◇^)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    わあ!!!♡
    すごーい!嬉しいです😳

    22日に別の用事で?産婦人科に受診する予定なので、それまで生理が無かったらもはや検査薬なしで病院で初知り!も悪くないかなと思ってます(笑)
    やはり検査薬はしたほうがいいですかね?💦はなさんはいつ試す予定でいますか???

    • 6月12日
  • はな

    はな

    病院で知るなら一石二鳥ですね☺️👌🏼

    18日にお酒の場に参加しなきゃいけないので、気持ち的には17日フライングしたいですが、(笑)
    陰性見るの嫌なので24日の朝とかですかね〜?(´・ω・`)✨

    ダメなら遅れないで予定通り来てほしいですよね😧💫

    • 6月12日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    買う手間も省けますしね(笑)

    フライングもししたら結果教えてください🙂
    陰性の真っ白ほど切ないものはないですよね・・・

    前回50日以上だったのでくるなら今回は通常通り来て欲しいです(-_-)(-_-)

    • 6月12日
  • はな

    はな

    そうです〜☺️
    陽性だったら良いものの陰性だったら買わなきゃ良かったって後悔しそうで😂

    わかりました!
    ここにお返事させてもらいます🙈✨

    あたしもそのくらい遅れたりするので期待させないでほしいですよね(・ω・;)

    • 6月12日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    お返事いただけてよかったです!
    実は先ほど、排卵検査薬で検査してみたら陽性だったのです👍
    怖いですが、明日急遽妊娠検査薬をやってみることにしました💦

    はなさんの結果も待ってますね♡

    • 6月12日
  • はな

    はな

    そうなんですね✨
    そしたらぺっちさんの方が先にやることになりますね🤓✨

    明日の結果楽しみにしてます( *`ω´)

    • 6月12日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    みなさんへの一斉コメントのやり方がわからないので、ごめんなさい💦


    先ほどフライングしました!
    高温期12日目、生理予定日2日前だと思います!
    出ました😭😭😭💓

    • 6月13日
  • はな

    はな

    わあ!😳😳
    おめでとうございます🙈💕💕💕
    がっつり線出てますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    一個聞きたいんですが、トータルどのくらいの期間かかりました?🤔✨

    • 6月13日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ありがとうございます😭
    はなさんの後押しで頑張れました!!


    えーっと・・・
    昨年の6月に結婚式をしてそれから緩く妊活してまして、12月からは基礎体温測り始めました!2月に1度病院行って特になにもせず返されて、3月末にきた生理が5月末まで来なくて間に1度病院行きました!
    その時に様子みてみよう→生理がきたら病院きてって言われて血液検査と卵管造影検査の予約。
    で、この度卵管造影検査後初の周期。
    ってことになります!

    なので本格的に始めてからは半年ですね^^*

    • 6月13日
  • はな

    はな

    いえいえわたしはなにも😭😭

    半年ですね🙆🏼
    あたしは4ヶ月目なのでぺっちさんに続きたいです(´・ω・`)💭💭

    なにかやってたこととかありますか?🙏🏼

    • 6月15日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ほんとになにもしてないです(笑)
    適度な運動でさえも(笑)
    遊びで週1バレーに参加したり仲間でバドミントンして遊んだりとかくらいで(笑)

    あとは2月?くらいから葉酸のことを知って飲み始めました🕺今では忘れたり忘れなかったりで飲まない日も多々あります(´゚ω゚`)ズボラです☜

    あれからはなさんは基礎体温や体調はどうですか???😉

    • 6月15日
  • はな

    はな

    遅くなってしまいました😣

    そんなに考え過ぎないことがいいんでしょうか🙄✨

    あの後ですが、、あたしはぺっちさんには続けませんでした(´・ω・`)

    • 6月17日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    よく、「考えないと赤ちゃんはやってくる」って言うけど、私は考えずにはいられませんでしたよ😉
    だって子供欲しいんですもの!!笑

    そうでしたか😭💦
    次の周期に期待しましょう💞
    陰ながら応援してます^^*

    • 6月17日
  • はな

    はな

    考えちゃいますよね😔
    タイミングなんですかね〜( ; ; )

    ありがとうございます!
    もう少し頑張ってみます💫

    • 6月17日
deleted user

よこからすみません!卵管造影後初というのは、見送りせずそのまま仲良しということですかね?一カ月みおくってから仲良ししたのでしょうか??近々卵管造影うけるのですが、見送らなきゃいけないなら今月にかけてるのでやめておこーかなとなやんでいます(><)
37度越えしたことないのでうらやましいです!きたいしちゃいますね!!

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    卵管造影検査後すぐのタイミングです!
    1ヶ月見送るという場合とすぐ!という場合があるので私もいいのか悪いのかわからないのですが(;゚Д゚)!
    37℃超は私も久々です😭期待しちゃってます・・・笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日にかさならなければ大丈夫という意見がおおそうですね!今月しょうぶかけたいので、絶対見送りの場合はキャンセルしようかとおもってました(><)ありがとうございました!良いご報告をおまちしています⭐️

    • 6月12日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    頑張って下さいね🙂🙂🙂
    ありがとうございます!
    私も報告させてもらいます♡

    • 6月12日