※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
子育て・グッズ

最近夜間に3時間で起きるようになった娘について、理由がわからず困っています。どのような理由が考えられるでしょうか。

いつもお世話になっております!

いま3ヶ月半の娘を育てています。
2ヶ月後半あたりから、夜間は5時間くらいまとまって寝てくれるようになっていたのですが
ここ最近また三時間くらいで起きてしまうようになりました(>_<)
室温やお風呂の時間などは変えていないので、理由が見当たらなくて困っています(>_<)
こういう場合、どのような理由が考えられるのでしょうか💦

コメント

あんぬ

うちはもうすぐ5ヶ月ですが
日によって寝てくれる時間が
変わっちゃいます。
3時間の時もあれば4時間
2時間なんて日もありますよ。
まだまだ体内時計はないし
機械ではないのですから
理由なんてないと思います。
そんな日もあるんだってぐらいに
思って気楽にいきましょー😃

  • より

    より

    その時によるんですね!
    なにか、わたしが寝れなくしてしまってるのかなと思ってしまっていました(>_<)
    それなら良かったです(^^)
    お返事ありがとうございました!😂

    • 6月11日
みは

うちもそういうことありましたよー。
なんで?って思ったけど2週間くらいで元に戻りました。
大人だって寝れない日や起きちゃう日ありますし、起きてもおっぱい飲んだら寝るなら気にせず付き合うことにしてます!
夜泣きとか、覚醒して遊ぶならしんどいですけどね(>_<)

  • より

    より

    そうなんですね!(^^)
    せっかく寝れるようになったのに、私が何かしてしまっていて寝れなくなってしまったのかと思ってしまっていました(>_<)
    それなら良かったです😂
    お返事ありがとうございました!

    • 6月11日