子供のころに観た 火垂るの墓 と30歳になった今観る 火垂るの墓 じゃ感…
子供のころに観た 火垂るの墓 と
30歳になった今観る 火垂るの墓 じゃ感情が全く違って
胸が苦しいし涙止まらん😭
- ままり。(2歳4ヶ月)
コメント
れりーず★!!!
わかりますよおお😭
わたしもネトフリで見て呼吸困難になるかと思いました😂
ちゃま🦄
わかります😭
苦しいけど観てます😭😭
-
ままり。
ほんまに苦しいですよね😭
救えなかったんだろか。とばかり
考えてしまいます😭- 8月15日
ままり。
あのクソいじわるなおばさんムカつくし
ぶん殴りたいし、あんな小さい節子の
気持ちと清太さんの気持ちを思ったらもう泪止まらんなりますよね😭
れりーず★!!!
ほんとあのばばあですよね。
あいつさえどうにかなってれば
せいたたちは助かったのかもしれない。