※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
雑談・つぶやき

子供のころに観た 火垂るの墓 と30歳になった今観る 火垂るの墓 じゃ感…

子供のころに観た 火垂るの墓 と
30歳になった今観る 火垂るの墓 じゃ感情が全く違って
胸が苦しいし涙止まらん😭

コメント

れりーず★!!!

わかりますよおお😭
わたしもネトフリで見て呼吸困難になるかと思いました😂

  • ままり。

    ままり。


    あのクソいじわるなおばさんムカつくし
    ぶん殴りたいし、あんな小さい節子の
    気持ちと清太さんの気持ちを思ったらもう泪止まらんなりますよね😭

    • 8月15日
  • れりーず★!!!

    れりーず★!!!

    ほんとあのばばあですよね。
    あいつさえどうにかなってれば
    せいたたちは助かったのかもしれない。

    • 8月15日
ちゃま🦄

わかります😭
苦しいけど観てます😭😭

  • ままり。

    ままり。


    ほんまに苦しいですよね😭
    救えなかったんだろか。とばかり
    考えてしまいます😭

    • 8月15日