※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう☆ゆう
子育て・グッズ

新生児期から使えるかさばらない抱っこ紐(又はスリング)についてオススメはありますか?

2人目新生児期の抱っこ紐(又はスリング)について

来月下旬に2人目出産予定です。
長男が産まれたての時は、エルゴ+インサートで頑張っていたのですが、インサートの使い心地がしっくりこず(ーー;)なので、お出かけや長男の保育園の送り迎えに備えて、今回新しく新生児期から使える抱っこ紐(又はスリング)の購入を検討しています。かさばらなくてかばんにサッと仕舞えるオススメの抱っこ紐(又はスリング)はありますか??

コメント

匿名希望

スリングお勧めで北極しろくま堂がいいですよ。かさばらないので今でも重宝してます

• そう☆ゆう

そう☆ゆう

返信ありがとうございます!
    スリング、おすすめなんですね☆ネットで色々調べてみます(*^^*)

• 6月14日
りこ

新生児からのエルゴ縦抱きが怖くて、首座るまでスリング使ってました!

ファムベリーのスリングですヽ(* 'ー')ノ検索したら楽天にあると思います!

• そう☆ゆう

そう☆ゆう

返信ありがとうございます!
    エルゴの縦抱きって、不安ですよね(ーー;)
    オススメのスリング、ネットで検索してみます。

• 6月14日
  • りこ

りこ

思いっきり縦ですもんね、エルゴは、、、スリング、見られてみてくださいヽ(* 'ー')ノエルゴよりはかさばらないので持ち運びも便利ですよヽ(* 'ー')ノ

• 6月14日