※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
子育て・グッズ

先輩ママさん、フィンランド ベイビーボックスを購入された方いますか?夫が反対しています。購入経験や意見を教えてください。

先輩ママさん、フィンランド ベイビーボックスを購入された方いらっしゃいますか??

可愛いし、便利だし、アイテム数とお値段もコスパ良いんじゃないかなぁと思って夫に欲しいと言ったところ、
他の所でバラバラで買った方が安いんじゃない?って反対されました(´・×・`)

我が家はベビー用品が必要になるのはまだまだ先のお話ですが…購入された方、購入見送った方、いらっしゃいましたらそれぞれのご意見参考にさせてください( ¨̮ )

コメント

❤︎男女ママ♡

購入を見送りました
不必要なものもあったし、確かに一品一品を安いところで買ったほうが安かったです
そして、これだけでは充分でなかったので…結局出さなきゃならないなら…と見送りました

メリットは、値段ではなくて手軽さ(一気にある程度揃う)とかわいさと自己満足度かなって思います◡̈⃝

• すも

すも

なるほど~!ご意見ありがとうございます( ¨̮ )
    自己満足…心痛いです( ˙-˙ )笑
    やはりお値段だけ見たら他で必要なものだけ購入した方が安いんですね。。
    可愛いくてきゅんきゅんしちゃって♡♡

• 6月11日
こまち

お祝いでもらいました!
確かに安くはないし、必要不要も物によってありますのでコスパは良くないと思います。
ただ、もらってすごく気分は上がりました!w
短い期間しか使えませんが、箱の中で寝る赤ちゃんも可愛いし安全です❤️クーファンベッド的な扱いと考えればそこまで高くないのかな...?

でも、多分まださすがに必要なものとかまだリストアップしてないと思うので、その辺が固まる後期とかに中身ちゃんとチェックしてからそれでも欲しければ買った方がいいと思います!

• すも

すも

赤ちゃんが箱に入ってる画像見ました~(´:ω:`)♡
    めちゃくちゃ可愛かったです!♡
    可愛いー!欲しー!!という私のを横目に冷静な夫…。。
    もう少しお値段が安かったら言うことないんですけどね~
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 6月11日