※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

生理が遅れており、不安を感じています。周期のズレはあるのでしょうか。

生理がきません。
6月に胚移植し、残念ながら化学流産。
少し遅れた生理はドバッと4日で終わり、それから一週間程黒血、微量の出血が続きました。
7月休んで、8月を準備周期として再スタートしたいのですが、生理が全然来そうにありません。
予定より一週間遅れています。

周期がズレる可能性は考えられそうですが、
初めての事で…不安です。
そういうものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理周期安定しないので予め病院で伝えたら、生理来る薬で整えてから移植再開しましょうとなりました。無排卵になりがちです。ゆっくり卵胞が育ち、かなり遅れて小さいまま排卵するか萎むかなどです。もし今休診日でしたらお盆休み明けに受診して相談がいいかなと思います。

  • ママリン

    ママリン

    生理がくるのも薬の場合もなんですね。
    高齢なので、焦る気持ちがあったのに次に行く準備が長引くとやる気が低迷してしまって…
    ありがとうございます。
    休み明けに病院へ相談しますm(_ _)m

    • 8月17日