※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘は、産まれてから夜通し寝た試しがありません。夜は腕枕でしか…

1歳半の娘は、産まれてから夜通し寝た試しがありません。
夜は腕枕でしか寝てくれず、それも夜中何度も起きてきます。
もちろん身動きが取れないので、肩がバキバキです、、。
昼も腕枕ですが、夜と違い1時間ほどで起きてきます。

周りの子どもたちは、もう1人で寝ている子が多いので、娘がおかしいのかと思ってしまいます。

いつになったら当たり前に寝てくれるでしょうか?
同じようなお子様がおられる方アドバイスお願いします!!

コメント

まい

腕枕がないと眠れない状態になってしまっているんだと思います。
卒乳とかと一緒で、しないと決めてしなければ、数日でなくても眠れると思います。
変わりにお気に入りのタオルとかぬいぐるみとか、ねんねアイテムを用意するのもいいと思いますよ。