※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴中はお腹が張らず、36wで量を下げる予定。同じ経験の方いますか?

33w6dで切迫早産なり入院中です。
今日で35w3d。
入院当日だけお腹張ってたのですが、点滴してからは全く張りません^^;
点滴はウテメリンが三管入っていて、流量は2ミリです。
もう赤ちゃん2500gなので、上の子2人いるので早く帰りたいのですが、主治医が36wになったら点滴の量下げようと^^;
同じような方いますかぁ?

コメント

♡

私も34w1dで切迫早産で今も入院中です(´・・`)
私の場合は全前置胎盤なので37w0dに帝王切開が決まっているため、産まれるまでは退院できません。と言われてしまいました😭

お子様居てたら尚帰りたいですよね💧
私は初産ですが慣れないこの生活は、もぉ懲り懲りです…(苦笑)

あと残り数日!可愛い赤ちゃんのためにお互い頑張りましょう😢❗️

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コメントありがとうございます(^^)
    帝王切開なんですね!
    私は今日で36w2dになり、
    37w0dの22日に退院予定です!
    最初の一週間はかなり不安定になって本当に辛くて泣いていましたー😭
    懲り懲りですよね(笑)わかります😭
    早く赤ちゃん抱っこして、頑張った自分を褒めたいです(笑)💕💪そして美味しいもの食べたいです!頑張りましょうね‼️💕

• 6月17日