※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

スイマーバーは赤ちゃんのお風呂で使うものです。浮かせておくと危険です。

スイマーバーってどのタイミングで使うんですか❓
例えば1人でお風呂に入れるとき、スイマーバーで浮かせといたら赤ちゃんのぼせちゃいますよね😣😣❓

コメント

ゆりりん

一緒に湯船に浸かる時に使ってました╰(*´︶`*)╯♡

• ★

さっそく使ってみます❤️

• 6月11日
たこすん

オモチャなのでバスチェアがわりに使うという事は出来ません、お風呂でちょっと遊びたい時に使います😆💕
そのうち喜んでニコニコしてバシャバシャしだしますよ🎵

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

浮かせておくのは危ないので、お風呂に一緒に浸かる時に付けてます!
首座るまでは危ないので2人がかりでつけてあげなきゃなんで、我が家は旦那が休みの日しか無理です😭

まはろ

他のかたも言われていますが、一人で浮かせておくのはすごく危険です。気づかない間に口や鼻がお湯に浸かったり、ひっくり返ったりして救急搬送される子がたくさんいます。必ず一緒に湯船に入るときにしてください。
ちなみに、スイマーバはお風呂で一人で使うために開発されたものではなく、プールなどで親と一緒に水遊びしながら水に慣れていくために開発されたものです。