子育て・グッズ 完母で生後2ヶ月です。6ヶ月から保育園に預ける予定なのですが、何ヶ… 完母で生後2ヶ月です。 6ヶ月から保育園に預ける予定なのですが、何ヶ月頃からミルクに移行するべきでしょうか? 最初はパタっとおっぱいやめるより、混合にしていくべきでしょうか?混合にするならどのように進めたらいいでしょうか? 最終更新:2025年8月13日 お気に入り 2 ミルク 保育園 生後2ヶ月 完母 混合 おっぱい はじめてのママリ🔰 コメント ぷにか 私は2人ともパタっとやめて完ミにしました! 8月13日 はじめてのママリ🔰 預ける何ヶ月前からミルクにしましたか? 8月13日 ぷにか 2人共1ヶ月前です! 娘は4ヶ月入園で3ヶ月からミルク 息子は2ヶ月入園で1ヶ月からミルクです🍼 8月13日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
預ける何ヶ月前からミルクにしましたか?
ぷにか
2人共1ヶ月前です!
娘は4ヶ月入園で3ヶ月からミルク
息子は2ヶ月入園で1ヶ月からミルクです🍼