ママリ
子連れはみんなテントでした。
パラソル、レジャーシート敷くだけ、はカップルとか学生さんとかだけでしたね
荷物はアウトドアワゴンへ
・テント
・クーラーボックス(飲み物、ゼリー等)
・タオル(たくさん)
・保冷剤(クーラーボックスへ)
はじめてのママリ🔰
最近インスタでみたんですが、スーパーのレジ袋に水貯めて子供の足を中でじゃぶじゃぶ洗って砂流してました!
すごい単純だけど、意外とやったことない方法だったのでなるほどなーって思いました!
ママリ
子連れはみんなテントでした。
パラソル、レジャーシート敷くだけ、はカップルとか学生さんとかだけでしたね
荷物はアウトドアワゴンへ
・テント
・クーラーボックス(飲み物、ゼリー等)
・タオル(たくさん)
・保冷剤(クーラーボックスへ)
はじめてのママリ🔰
最近インスタでみたんですが、スーパーのレジ袋に水貯めて子供の足を中でじゃぶじゃぶ洗って砂流してました!
すごい単純だけど、意外とやったことない方法だったのでなるほどなーって思いました!
「海」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか? ちなみに室温23度です。 冷房つけると何故か湿度が70%超えます😭 除湿つけた方がいいのでしょうか? 子どもはスリーパーなし、半袖半ズボンのみで寝ます。
お出かけ人気の質問ランキング
コメント