※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
雑談・つぶやき

旦那に一人っ子政策勧め中。旦那は二人ほしいらしいが家事は一個もしな…

旦那に一人っ子政策勧め中。
旦那は二人ほしいらしいが
家事は一個もしないわ、
1日ゲームしてるわ、
息子を連れ出して外出しないわ、
何よりお金がない。
お金がないのに
子供をつくっても
子供がかわいそう。
基本給18万円、残業しても20万いかない(そんな安月給なとこあるんや、よく和歌山で一番稼いでると言えるな、高卒の方には申し訳ないけど、所詮高卒やなと。)
ボーナスは60万あるけど
年収400万ないことが今日判明。(旦那はあると言い切るが)
何よりも旦那は嘘つきだ。
結婚も正直お金ある詐欺で引っ掛かりました。(実際0円でした。引っかかるわたしもわたしですが)
たぶん、病気なんやろな。

息子はしゃくれじゃないけど
旦那がしゃくれやし
代々しゃくれやから
次しゃくれの子うまれたらいややし。
しかも旦那の家系
男の子しかうまれないし。
うちは女の子がほしい。
次も男の子はいや。
(妊活の方すみません)
どうか、妊活の方が授かりますように祈ってます。
てか、こんなうちらより
妊活の方のとこにうまれたほうが
幸せやし、明らかに。

とにかくこの人との二人目はないな。
一人っ子で贅沢したい。
ボロ社宅から出たいし。
てか、親見たらわかるな。
いつまでもボロ市営、風呂なしにいるから
将来うちもこうなるんやろなと。
やだなー

働いたら
絶対子供連れて別居からの離婚しよ。

旦那といたら
口悪さうつりそうやしな。
旦那家系代々口悪いみたいやし。
何よりもこれがいや。


すみません、傷ついた方
ここで決意を言いたかっただけです。

コメント

Flower

つぶやきなのにすみません😰
正直に書かれててスッキリしました😄
嫌な気分になられる方もいるかもしれませんが、なーさんの気持ちで他人を否定してるわけではないので私はスッキリ聞けましたよ😄

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    コメントいただきましてありがとうございます。

    他人は否定してないです!
    すっきり聞いてくださり、ありがとうございました。

    • 6月11日
☆

なーさん頑張れ‼︎
って思いました(^^)

どうかなーさんと息子さんだけは幸せに暮らせますように‼︎☆