※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
お出かけ

なーんか旦那がむかつく、お盆休み家族で3人で旅行に行く予定です。全て…

なーんか旦那がむかつく、
お盆休み家族で3人で旅行に行く予定です。
全て私に準備や用意は丸投げ
なんなら、最初から旅行など興味なく私と子供だけが
楽しみにしてる感じ、、、別に泊まりじゃなくても日帰りで良くない??って感じです。
私は、幼少期から両親にいろんなところに旅行に連れて行ってもらったし、旅行は唯一の楽しみでもあります!旦那は実家自営業で幼少期も旅行なんてほとんど行ったことないみたいです。育ちの違いは仕方ないですが、もうちょっと積極的にプランとか用意とかして欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

我が家の夫と同じ感じです💦
日帰りで良くない??とか
旅行反対!とかではないですが・・
連れてってもらったことがないから
プランをたてる知識がないため
提案はしてきたことないです。
ここ行こう!ここ連れて行こう!
っていうのは全て私です💦

はじめてのママリ🔰

わたしの女友達の話なんですが、

子供連れて泊まり行く必要ある?
どうせ覚えてないじゃん?
とか言います
私も両親にたくさん旅行に連れて行ってもらい育ったのでその価値観の人にビックリです

育った環境の違いは大きいです‼️
イライラしてもしょうがないので諦め大事です😥