※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘が乳首を噛む行動について知りたいです。胸が張らず柔らかい場合でも、搾ると出ることはあるそうです。今までの行動と違うので、理由を知りたいです。

昨日18時に離乳食をあげてから授乳してたんですが娘が乳首咥えながら首をブンブン横に振り歯茎で思いっきり乳首噛まれたんですが、この行動って何なのでしょうか??

ちなみに私の胸は張ることがあまりなくおっぱいあげててもふにゃふにゃです😢💦💦

出てないのかな?とも思うし…😢💦💦口を離した時に搾ったら出ることは出ます。

今までそんな行動しなかったので何なのかわかる方宜しかったら教えてください(´;ω;`)

コメント

はな

うちの子は眠たい時に首をブンブン振ります(^^)それではなさそうですかね?

• SDluv32♡...*゜

あっ( ˘ω˘ )それもあるかもしれないです(*˙︶˙*)ノ゙眠かったのかもですね😊

• 6月11日
ぽぽ

出ないよーって事で赤ちゃん自身で刺激を与えて出てくるのを待っているのか
ママにうったえているのか
歯茎が痒いのか
遊びのみが始まったのか…ですね(੭ˊ꒳​ˋ)੭

歯が生えてきてますか??
生えてきてたらいたーい( ˟_˟ )

• SDluv32♡...*゜

今日初めて歯茎で噛まれて痛いーって言いました😢💦💦なかなか口の中見せてくれないので、歯が生えかけてるかはわからないんですがかなりの痛さでした😢

• 6月11日
  • ぽぽ

ぽぽ

私の娘は下の歯が2本生えてきて
    噛まれるとめちゃくちゃ痛く…
    たまに遊んでガブーってᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
    いたーい!!!!ってほんまに叫びます!笑

• 6月11日