
子供の歯ブラシ中に出血があり、虫歯か欠けているかもしれません。かかりつけの歯医者に連絡が取れず、他の歯医者に行くべきか悩んでいます。痛みはないので、来週まで様子を見ても大丈夫でしょうか。
子供の歯医者について相談です
昨夜、歯ブラシ中に出血がありました
見てみると虫歯?欠けてる?のか黒く見えたので受診したく
ただ、かかりつけの歯医者さんがお盆休みなのか?(ネットには書いてない…)朝から何度かけても電話が繋がらず
お盆休みかわからないですが来週とかまで放置するか、かかりつけ医をもう一つ持つつもりで他の歯医者さんに当たってみるか
みなさんならどうしますか?
痛みはないそうなので緊急でもなさそうですが、来週まで放置しても大丈夫なものなのか…?
- ママリ(2歳7ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

ラティ
黒く見てたなら恐らく虫歯だと思いますが、治療っていう治療は恐らくしないので(長女もそれで通ってますが←乳歯だからだと思います、状態観察と掃除、その指導で終わる)
来週でもいいと思います☺️

みかん
痛みとかないなら来週でもいいかなと😅
-
ママリ
ありがとうございます!- 8月12日
ママリ
ありがとうございます☺️