コメント
退会ユーザー
下のお子さんとママは家にいるから自分も行きたく無いって泣くんだと思います。
退会ユーザー
下のお子さんとママは家にいるから自分も行きたく無いって泣くんだと思います。
「0歳」に関する質問
1歳誕生日プレゼントを友人がくれたのですが、0歳向けの出産祝いギフトのようで、あまり興味無さそうです😭 遊ばないのでとりあえず置いており非常に勿体ないのですが… みなさんならどうしますか?
3歳と0歳 ワンオペ土日どうしよう? 妹0歳は首座り前です。 兄3歳だけのときは、公園いったり、プレイランドのあるマクドナルド行ったり、自宅プールなどしてました。 年齢問わずワンオペ土日ここ行って時間潰したよ~…
子供ふたりいながら夫の送迎を毎日している方いますか? 現在4歳ともうすぐ生まれる0歳がいるのですが、現在検討している物件が夫の職場から少し離れます。 公共機関も良いのが無いので雨の日などは送迎が必要ですが(普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はあと
下の子もみんな保育園入れてるんです
💦
同じ園でみんな保育園行くんだよー、、
っていっても大泣きで、、、😢
下の子の方がすんなりいってます😓