※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

大人もビックリなオナラをした娘…『あっ!今、プ~したなぁっ(笑)』って…

大人もビックリなオナラをした娘…
『あっ!今、プ~したなぁっ(笑)』
って言ったら

『パパ』

と一言😂
『えっ!?今、プ~したの誰なの(笑)?』
と再び聞くとまたしても『パパっ』って…😂
主人は『違うだろっ💦何でこんな時ばっか俺なんだよ😭』って言ってたけど、私が何度聞いてもパパって言ってた(笑)

ちなみにこのやり取り本日2回あり、両方パパがしたことになりました😂
1回なら偶然だろうけど…2回ともとなると明らか故意に擦り付けてるよな(笑)

我が家は誰かに擦り付けるってやり取りしないんだけどなぁ💦
どこでそんなん覚えたんだろ~😅笑

コメント

ぷりん

か、かわいすぎます😂😂
めっちゃほっこりしました💓

  • ゆるゆるママ

    ゆるゆるママ

    お返事遅れてすみません🙇

    ほっこりしていただけて嬉しいです😳
    私は爆笑してしまいましたが😂
    女の子なので、オナラが恥ずかしかったのかもです(笑)

    コメントありがとうございました😃

    • 6月11日
to-ka

めちゃ笑いました😂
パパ 無実 …!!笑
かわいく賢い子に育ちそうですね❤️

  • ゆるゆるママ

    ゆるゆるママ

    お返事遅れてすみません🙇

    そんな知恵いつの間につけたんだってビックリしました😂
    最近イタズラしたのもパパって事にするので主人が『なんでそういうのは全部俺のせいなんだ~😭』と嘆いてます(笑)
    まだバレバレの可愛いウソなのでいいですが、人のせいにばっかする子にはならないよう気を付けねばですね😅

    コメントありがとうございました😃

    • 6月11日
ぷにまな

パパ😹
うちはパパが息子におならしたと押し付けててムカつきます!!

  • ゆるゆるママ

    ゆるゆるママ

    お返事遅れてすみません🙇
    最近、都合悪い事は全部パパのせいです(笑)主人がちょっと可哀想な気もします😂

    パパが擦り付けるパターンなんですね😅
    大人なんだから自分のオナラ位子供のせいにしないで『ごめんっ💦出ちゃった(笑)』でいいのに😅笑
    お子さんが可哀想ではありますが…ご主人のリアクション、可愛らしいですね😂

    コメントありがとうございました😃

    • 6月11日