※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
子育て・グッズ

ベビーソープをやめた時期と、現在のボディソープやシャンプーの使用方法について教えてください。薄毛の方がボディソープで頭を洗うのは適しているでしょうか。

いつからベビーソープやめましたか?😊

またやめた方はボディソープ、シャンプーは何使ってるか教えてください💓

うちは薄げなのですがボディソープで頭も洗うのは良くないでしょうか(><)??

コメント

美紀

11ヶ月の息子がいますが、うちは牛乳石鹸(青)を使ってます☆
そう言われると、いつからボディーソープとシャンプーに使い分ければいいんですかね⁇👀気になります‼️
答えになってなくてすみません(´;Д;`)

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます(o^^o)

石鹸で全身洗ってますか😊?
    うちも前は美紀さんと全く一緒の青を全身に使ってました♩
    でも泡の方が楽で変えたのですが…もう無くなるのでこれを機に!と思ったのですがわからないですよね(^_^;)💦💦笑

• 6月10日
あおい

一歳2ヶ月でやめました!
単純に一歳すぎたし、肌荒れもそんなにしない子なので、ベビーソープなくなったタイミングで、変えました♡

ボディはダブ、頭はメリーズ使ってます(*´꒳`*)

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます(o^^o)

うちもベビーソープが無くなりそうなのでこれを機に変えたくて…☺︎

お子さん髪多いですかー?
    うち薄毛で、シャンプー分けようか迷ってます(^_^;)

• 6月10日
  • あおい

あおい

うちの子は今こんな感じで、それなりのふさふさちゃんかな??
    薄毛ちゃんなら、分けなくても良さそうですよねー♡ベビーソープと違って、シャンプーは泡切れが悪いのでしっかり流すのが大変です笑

• 6月10日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

わー❤︎可愛いお写真😍
    怖がらないんですね💓💓

シャンプーだとデメリットでてきそうですね…
    でもみっくんさんのお子さんだとソープや石鹸だとギシギシしちゃいます?(><)

• 6月10日
  • あおい

あおい

動物大好きで見てるこっちがハラハラしますが、頑張って見守ってます(´;ω;`)笑

ギシギシはしないんですが、汗臭くて!!笑
    毎日外で走り回ってすぐ汗臭くなるので、ベビーソープはうちの子には役不足で、シャンプーに変えてから良い感じです♡笑

• 6月10日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

うちはビビリなので羨ましいです(;_;)

そうなんですね😳
    うちもまだあるかないのに毎日汗臭いです…
    シャンプー検討して見ます💓

• 6月11日