※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を出産しましたが、出血が心配です。陣痛もなく痛みもない状況で、心配しています。みなさんはどうでしたか?

いつもお世話になっております。

今日12時に男の子を出産しました。
陣痛促進剤、吸引もしてしまいました。

出血なのですが、特になにも言われてないのですが、6時経った今だ、たらーとした間隔ででてます。

こう陣痛もなく、伸縮するような痛みもなく、子宮伸縮の点滴はうってます。

病院で入院中ですが、心配で…。

みなさんはどんな感じでしたでしょうか…。

コメント

柚ちゃんママ

出産おつかれさまでした!
そしておめでとうございます☆
わたし、出産のとき700CC出血したらしく、出血量が多かったので2時間ぐらい部屋に戻れませんでした。
気になるようでしたら、聞いてみたらどうですか?☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。出産時は大量出血はなかったようです。
    その後、助産師さんがお腹を押すたび出血してるので不安で聞くと、少し多いくらいですよ~との事。
    結構ふんばってしまったお産だったので更に不安に。
    その後は助産師さんが出血判断で、医師はしないのかな?

• 6月10日
  • 柚ちゃんママ

柚ちゃんママ

助産師さんが、確認して、先生に伝える感じなんですかね?(・ε・` )

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師判断でした。夜勤の助産師さんに確認して、見てもらうとこのくらい出るよ~との判断でした。

• 6月10日
はるかい

私の時は出産したときもそんなに出血なかったですが、2時間は分娩台から動いたらダメで寝たままでした。部屋に戻ってからは助産師さんがたまに悪露の量の確認と子宮の戻りを見てくれて、何日かはタラタラ?生理2日目みたいな出てる感覚ありましたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    2時間はうちも動いたらダメでした。部屋に戻り、確認してもらうとちょっと多いかな?と言われましたが夜勤の助産師さんに確認した所、見てもらいこのくらい大丈夫との事でした。やはり何日かはたらたらでるみたいですね。

• 6月10日