※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい
妊娠・出産

現在33週2日で生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか知りたいです。早すぎるでしょうか。前駆陣痛が陣痛に繋がるか知っている方いますか。

現在33w2dですが、先週あたりから生理痛のような痛みが1日1回が何日かおきにあります。これは前駆陣痛というものなのでしょうか?それにしても早すぎですかね…。もし前駆陣痛なら早めに陣痛に繋がるかご存じの方いらっしゃいますか?😊

コメント

なたりん

前駆陣痛だと思います^_^私もそれくらいから、ありました🌀しかし始まりは破水からでしたっ!

• ちょこぱい

ちょこぱい

そうなんですね!ちなみに何週で出産されましたか?💡

• 6月10日
  • なたりん

なたりん

4人いますが、1人目と3人目が39週、2人目と4人目が38週でしたよ^_^

• 6月10日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

4人いらっしゃるんですね😊予定日よりはやかったんですね💡それにしても破水したらびっくりしそうです(笑)

• 6月10日
  • なたりん

なたりん

破水はドバッとでれば、びっくりだと思うんですが、私はチョロチョロ出てたので、尿もれかと思いました^_^陣痛と前駆陣痛は、はっきりと違いがわかります。10分間隔の陣痛では、そこまでの痛さはないです。ただ間隔的にお腹が突っ張る感じです。5分間隔きると痛みが強くなります。1時間に6回以上間隔的にくれば、本物の陣痛だと思います。時間がバラバラだったり、休んだら治るようなのだと、偽陣痛です😢でもあと1か月くらいでベビちゃんに会えますね♡

• 6月11日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

必ずドバっと出るわけではないんですね💡陣痛始まればずっと苦しいのかと思ってました!はっきり違いがわかるなら安心です😊まだまだ全然偽物ですね(笑)4回もご経験されてる方からのお話、とっても参考になりました💖
    あと1ヶ月あっという間なんだろうなぁ、と思ってます!今の時間を楽しんで赤ちゃんを待ってようと思います✩

• 6月11日
  • なたりん

なたりん

安産でありますよーに♡残りのマタニティライフ楽しんでくださいね^_^妊娠初期のダルさ、気持ち悪さ、中期から胸焼け、お腹重たいってのも、陣痛きてから全て解放されます^_^10か月に比べたらお産当日は何時間か痛いの我慢すれば、のりきれると思います😍頑張ってくださいね😊♡

• 6月12日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

妊婦の期間って意外とあっという間だなぁと思いました!出産も過ぎてしまえば今までの生活よりあっという間ですね💡頑張ります😊💪励みになりました、ありがとうございます💖

• 6月12日
なちゃり

まさに私も同じような感じで、前駆陣痛かな!?と思ってたところです!
回答じゃなくてすみません💦
私は1日で3回くらい生理痛のような痛みがありビビってます😱
まだお腹にいてほしいところ、怖くなりますよね💦

• ちょこぱい

ちょこぱい

お仲間が居てほっとします!双子くんなんですね💖胎動すごそうですね(笑)
    特に夜ひどくないですか?😱私はもともと生理痛軽かったので慣れません💧ネットで調べたところ、陣痛の練習みたいなこと書いてありました!本陣痛はこんなもんじゃないんでしょうね…💭

• 6月10日
  • なちゃり

なちゃり

私もホッとしました!胎動すごいです😭夜は大運動会です💦どっちか起きてるのでなかなかねれません😓
    前駆陣痛から本陣痛までどのくらいでうつるんでしょうね??😣
    私はあと4日で36週で、今の病院は36週超えないと緊急搬送なんです💦
    なのであと4日は陣痛来てもらっちゃ困るんですー😭

• 6月10日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

そうですよね、2人一緒に寝るわけじゃないですもんね!ほっこりしますがなちゃりさんは寝不足ですね😪
    あと4日はもってほしいですね!ビクビクしすぎて案外ゆっくり生まれて来ることもありそうですよね(笑)

• 6月10日