※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ロングや、ボブから、ショートヘアにイメチェンされた方いますか?やはり…

ロングや、ボブから、ショートヘアにイメチェンされた方いますか??

やはりショートヘアのカットが得意な美容室に行くべきですかね??

小2以来トラウマでショートヘアにしてこなかったのですが、
そろそろショートヘアにしてみたいです(笑)

おしゃれなショートヘアの似合う女になりたい、!(笑)

札幌、札幌近郊でショートヘアならここ間違いない!!!という美容室あります?

コメント

そうママ

ショートヘア歴30年です。笑
生まれてからずっと伸ばしたことないです。笑

得意な美容室に行くべきです。
経験から下手な美容師さんは、本当に古臭いショートにされたり、前髪の調整が下手です。
すかれすぎでスカスカ、逆に厚すぎておかっぱ…色々ありました💦
私は今の担当さんが過去一気に入っていて、もう8年指名しています😅

ショートは輪郭に合わせないと事故ります😂笑

オススメの美容室はご紹介できないんですが、ホットペッパーの口コミ、得意分野は確認したほうがいいです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ショートヘアしてみたいです〜!
    古臭いショートになるのが怖くてショートの世界へ踏み込めません💦(笑)
    やはり得意な美容師さんにお願いするのがいいんですね!☺
    ありがとうございます!

    • 22分前
はじめてのままり

昔からボブ⇄セミロング(パーマかストレート当てる)をウロウロしてましたが、去年暑すぎてバッサリショートにしました!
めっちゃ良いです🥰
職場でも友人からも褒められました。
ショートが得意かは分からないのですが、ずっとお世話になっていて信頼できる美容師さんに相談してお願いしました。
私の髪質を知ってくれていて、無理なら無理、スタイリング大変だよ、とハッキリ言ってくれるのを知っていたので。

札幌ではないのでおすすめの美容院は分からずすみません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おお✨️ショートデビュー✨️
    いいなぁ……!!

    画像見せたりしましたか??
    勇気いりましたか??

    • 21分前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    画像は見せてません。
    ショートにしてみたいんですけどどうですかね?と聞きました。
    勇気いりましたが、今はショート最高!と思ってます😆

    • 10分前