※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyonpi
家族・旦那

マザコンの旦那をお持ちの方 いますか?どんな風にマザコンですか( ´△`)?

マザコンの旦那をお持ちの方 いますか?
どんな風にマザコンですか( ´△`)?

コメント

ザト

お母さんの言うことが絶対で、義母対私になった時、私に対して放送禁止用語使って罵る義母の後ろで『そうだそうだ』と言ってるのを見て吐き気すらしました(;´・ω・)

• kyonpi

kyonpi

義母の味方をされるのは 嫌ですね(´д`|||) うちもこの前、義母 対 私で喧嘩になって色々暴言吐かれてイライラが収まらないんですけど、その後の旦那の態度にもイライラするというか…(--;)

• 6月10日
ここあ

お義母さんのいう事絶対!!
毎朝お義母さんに起こしてもらっている。
毎日お義母さんとの一服の時間がある。
お義母さんとのLINEのやりとりが多い。

• kyonpi

kyonpi

えー(´д`|||)お義母さんに起こしてもらうって…💦同居ですか?
    やはりマザコン息子はお義母さんとの連絡はマメですよね( ´△`)

• 6月10日
  • ここあ

ここあ

同居です!!!
    そんな連絡する必要なくない?と
    いつも思います^^;笑っ

• 6月10日
  • kyonpi

kyonpi

同居なのに連絡取り合うんですね(´;ω;`)💦 うちも同居だったんですけど、義母が出ていってからマザコンが加速してる感じで…(ー_ー;)笑

• 6月10日
  • ここあ

ここあ

義母も子離れできていないから
    うちも最悪な状況です(;_;)
    離れてさらに増しちゃうこと
    あるんですね^^;

• 6月10日
  • kyonpi

kyonpi

それです!子離れ出来てないんですよね💦うちの義母、金銭的にも何もかも息子頼りで 息子家族よりも私を優先しなさいよって感じでウンザリです(-_-#) 旦那が一人息子ってのも関係するんですかね、、あの親子見てると自分はしっかり子離れ出来る親になろうって思います。笑

• 6月10日

元夫ですがこどもの日だとかに孫にお小遣いをくれる義父母、祖父母に「こどもの日なんだから俺が子供でしょ?」ってお小遣いが貰えるまで何時間も粘って拗ねて言い続けた事ですかね。義父母も祖父母も呆れてあんたにはない!って言い続けてましたがあまりのしつこさに根負けして最後はお小遣い渡してました(笑)ドン引きです(笑)仕事の休日は義母も一緒にお買い物と言う名の自分が欲しい物を義母にねだる日でした( ̄∇ ̄)

• kyonpi

kyonpi

結局、お小遣い渡しちゃうんですね(´;ω;`) うちは、逆で 息子にお小遣いねだってて 、そしてねだられて渡してるから は?💢て感じです💦💦いやいや、うちの生活費だよ、そのお金は💢てイライラが止まりません(ー_ー;)笑

• 6月10日
ウルトラの母

旦那が、というより義母が息子に関わりたいのかLINEくるのが多すぎます。週に何回かはしてますね。( -᷄ ω -᷅ )
それと義母は実家遊びに行くと私の方が寝てないのに旦那を休ませようとしてて…なんかイラッとします。旦那は家のことあまりしないのに…。夜は赤ちゃんの世話はもっぱら私なのに…!